アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達」のブログ記事

みんなの「お友達」ブログ

タイトル 日 時
そらくんとじんちゃん
そらくんとじんちゃん お久しぶりにおじゃまんぼう。すぐに我が家状態で遊んでますけども…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 00:26
外でおにく。
外でおにく。 夏の思い出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 22:13
プチうじゃっく☆
プチうじゃっく☆ 夏の始まり、7月8日のお話です…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 20:08
薔薇が咲いた
薔薇が咲いた 7月です。今年も白い恋人パークの薔薇が見事に咲きましたよ〜お散歩の時、ちょっと足をのばして見学。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/10 18:30
モエレで萌え萌え
モエレで萌え萌え とある天気のいい日曜日。モエレ集(モエレに集合〜!)がかかりましたりちおはみんなが来る前からウキウキのルンルン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 19:44
GWのもろもろ
GWのもろもろ 武蔵とのふれあい。今回は雨が多くてのんびりお散歩できなかったなぁ。近くにチューリップ畑があったのに、結局行けなかった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/20 00:46
ちびまめりっきー。
ちびまめりっきー。 はーい、りちこだよ。ずばっとさかのぼってGWのお話。のつづきだよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 23:09
うじゃった!!
うじゃった!! 父ちゃんの夏休みが終わり、早起き生活再開。とりあえず寝坊しなかった〜よかった〜と放心状態になってた時、嬉しいお誘いのが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/18 21:17
お宅訪問
お宅訪問 りちおが若かりし頃…それはグリーンドッグが出来る前で、フェンスなんてなかったあの頃…シミジミ…よく遊んでいただいたトリルさんのお家に遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 22:15
うじゃっくなBBQ
うじゃっくなBBQ 前田森林公園から移動して〜Dog Cafe 木夢2さんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/20 21:55
森林公園でお散歩
森林公園でお散歩 朝はゆっくり…と思いつつ、寝ていられない妊婦みんなをたたき起し(?)強制的に朝食を食べさせる(←ハタ迷惑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 22:14
お散歩公園をご案内
お散歩公園をご案内 ようこそテリーニョ家。 とある土曜日、テリーニョ家の皆様をりちおのHOME公園にご招待しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 21:22
みなさん、いらっしゃい♪
みなさん、いらっしゃい♪ この日は雨だったけど、モエレにGO雨だけど、りちおは元気。…っていうか、最近出かける先々で雨 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 23:47
5月4日のつづき
5月4日のつづき カフェでロッタ氏と別れた後は、ブブ〜ンと月寒へ移動。ワラワラ。ディスクの大会があったので応援です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/08 22:39
5月4日のお話…
5月4日のお話… ガンガンさかのぼってまいりましょう…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/07 21:13
室蘭満喫
室蘭満喫 室蘭岳山麓の、ひろ〜〜〜〜い広場(?)に連れてきてもらいましたさっそくエンジン全開、テンションMAXなりちお。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 21:01
室蘭観光
室蘭観光 海でひとっ走りしたあとは、テリちゃんが室蘭市内を案内してくれました。ガイドさん、よろしくね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 22:59
念願の室蘭襲撃
念願の室蘭襲撃 3連休初日。 GWに高速に乗るなんて久しぶりな我が家。こんなに混んでるの〜!?と焦りながら、室蘭までひとっ走り出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 23:56
元気でね!!
元気でね!! ご近所に住むりちおの甥っ子、コテツくん。りちおと違って涼しげなイケメンジャックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 23:31
寒かった日曜日。
寒かった日曜日。 あんまり放牧しないでいると、りちおが暴動を起こしそうだったので…。日曜日にグリドに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/02 23:29
花と実
花と実 りちおのマシュマロちゃんのカバーを洗った後。替えカバーが無いので、マシュマロ自体お預けだったので…。復活した瞬間にライドォーーーンどうも、お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/29 23:51
武蔵と遊ぶ。
武蔵と遊ぶ。 ↑元旦の朝のりちおです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/04 20:45
さよなら2010
さよなら2010 12月28日に仕事を納め、そのまま苫小牧へ直行。フェリーに乗って恒例の埼玉への旅が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/31 23:00
も〜ちも〜ちもっちもち♪
も〜ちも〜ちもっちもち♪ 日曜日はジャック&ウラン家主催の餅つき大会に参戦してきました夏からずっと餅つきたいってお話が出てたので、ついに実現ってワクワクしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/27 23:13
どろろん
どろろん 今日も元気モリモリなりちおです。なぜなら冬だから〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 23:57
元気なオッサン。
元気なオッサン。 日曜日のお話。古くてゴメンね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 23:32
いやしんぼう
いやしんぼう MOMOちゃん達と遊んだ後、そのまま小樽実家へ直行〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 22:09
1年ぶりの再会。
1年ぶりの再会。 日曜日はお友達のお誕生日。朝から激しい雪だったけど、晴れることを祈りつつ父ちゃん渾身の峠越え(?)で南区までGO 2歳のお誕生日を迎えたお友達とは…。東京在住のMOMOちゃんだよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/13 23:20
秋の公園遊び
秋の公園遊び 今週も土日お休みだけど父ちゃんが帰ってくるのは夜だし〜車もないし〜ってことで、夜は暗くて行けない宮丘公園に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 22:08
お宅訪問
お宅訪問 ひさ〜〜〜しぶりに会いに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 23:02
恒例行事&小旅行
恒例行事&小旅行 世の中3連休だったけど、土曜日は仕事に行きまして。翌、日曜日から1泊でおでかけしてきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/13 23:54
ひっぱりすぎ??
ひっぱりすぎ?? 家族中お疲れモード全開な我が家。。。りちおなんて何もしてないクセに、人間ベッド独占で昼寝してるし ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/09 23:28
うじゃっく〜クンクンしまくりの3時間〜
うじゃっく〜クンクンしまくりの3時間〜 ワンコたるものニオイに敏感今日はそんなクンクン写真だけ集めたマニアックな人向け特集です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/05 23:08
うじゃっく会 第6回目だべさ〜
うじゃっく会 第6回目だべさ〜 どうも、僕です。うじゃっく会始まるよ〜…ってまたまたりちおの勝手に開会宣言 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/10/03 23:00
動物愛護フェスで爆走
動物愛護フェスで爆走 みんなの爆走写真を大公開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/28 22:48
動物愛護フェスティバル in えべつ
動物愛護フェスティバル in えべつ 今年も行ってまいりました酪農大学での動物愛護フェスティバル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/26 22:36
はじめまして。
はじめまして。 広場でのお散歩の後、かわいい女の子と初対面ミルちゃんとモカちゃん。1歳になったばかりのピチピチガール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 23:59
得意技、乱入。
得意技、乱入。 りちお家、本日より3連休 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/19 23:18
やっぱりやっぱり猫が好き
やっぱりやっぱり猫が好き 先日実家へ行くと…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 23:04
キャンプを味見
キャンプを味見 風邪であんまり遊んであげられなかったから、りちおが有り余ってるもんで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/15 01:06
ひさびさ樽川
ひさびさ樽川 土曜日、仕事から帰ってきたら父ちゃんが出勤するところでした。休みだけど緊急の仕事が入ったんだって〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 22:39
そら君のお家に突撃!!
そら君のお家に突撃!! お久しぶりの登場、ビーグルのそら君です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 23:57
ガムをめぐる争い
ガムをめぐる争い もうすっかり Make yourself at home なミント。暑いのにフワフワクッションを取り合い、ブーメランガムも取り合い……というか、ミントはりちおがかじって柔らかくなったガムがお好きなので(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/22 23:22
遅かったか…
遅かったか… 3連休初日、気温も上がっていい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/18 23:07
トリミング。
トリミング。 ミント、お風呂に入る予定の日に義母が出かけてしまったので、ボサ男さんでした。こんがらがっちゃってたので、とかしてあげたんだけど…。もつれてたのは直ったけど、ボンバーになってしまった… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/14 23:43
へなちょこ講師。
へなちょこ講師。 りちおがひでろう君のママに撫でられてデヘデヘしている頃。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/13 23:45
りちお感謝デー。
りちお感謝デー。 普段とはちょっと違う生活が続いているりちお。特に抗議行動もしてないし、怒りっぽくなったりもしてないけど、たまにはひとりっこに戻ってもらおう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 22:14
ふりかえり〜
ふりかえり〜 えーっと。土曜日のお話です。1500円のパスタランチが1000円で食べられるハガキが来たので、父ちゃんとランチを食べに行きまして。おなかいっぱいになったところで、りちおを放牧しようかって思い立って、またふらっと樽川っちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/24 20:33
おかげさまで…
おかげさまで… 本日、60,000HIT達成しました これもひとえにいつも見て下さる皆さんのおかげです更新も不定だし、コメント返しも遅くてごめんなさいこんなんでよかったら、またこれからもお付き合いくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/06/16 23:28
ラストはカフェ編
ラストはカフェ編 やっと最終回 長々と引っ張ってしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/11 23:58
まだあるの…。
うじゃっくの続き、まだあるの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 23:57
もちろん今日も…
よっしゃ〜〜今日もうじゃっく、張り切っていってみよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/07 23:18
うじゃっく会だよ〜☆
りちおの開会宣言で始まったなまらうじゃっく会(ウソ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/06/06 23:57
ぬぬぬ・・・
日曜の樽川でのりちおの様子をもう少し…。ニヘッとしながらシャッシャ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/25 23:36
続・貴重な休日
やきとり弁当で腹ごしらえした後は、すぐ隣のドッグランへ。入って行ったらお友達発見飼い主同士よりも早く挨拶するワンズ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 22:37
みんなで花見散歩
土曜も父ちゃん仕事のため、小樽へ。海も穏やかでいい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 23:38
わんこ大集合
父ちゃんの姉&妹が帰省中なので、仕事が終わったらまっすぐ小樽へ直行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 23:26
花冷え??
あのぅ・・・寒いんですけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 23:11
いつもひとりなもんで・・・
日曜日の続き…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 22:54
はじめまして。
えーっと、樽川の続きです。。。ちらっと振り返ってみます。ちらり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/28 23:33
おいおい、甥。
朝起きたら雨模様だった昨日。昼頃にようやく回復して、すっかりいいお天気に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/25 22:58
Σ( ̄Д ̄;;|
昨日の事ですが…。朝起きたら一面真っ白だったけど、何か?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/15 23:56
ペットホテルりちお〜お散歩サービス〜
先週、またまた開店したペットホテルりちお。お客さんは…言わずと知れたミント兄さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 23:56
うじゃっく カフェ編
お昼になったらカフェ(インディアン)に移動で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/26 23:19
うじゃっく初め
今年初のうじゃっくは、ドッグラン→カフェの2段仕立て ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 23:37
そりゃ寒いよねぇ
先日、このところ走り足りてないりちおを連れて遠征をしてきました。向かったのは豊平区の某公園。ただただ走る、雪好き男子浮かれてますなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/15 23:37
*再会編*
さかのぼって1月2日、埼玉を後にしてまた札幌を目指し出発です。途中、嬉しい再会がありましたりちおっぽいけどりちおじゃない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 23:31
*武蔵編*
近付くとおもちゃをくわえてお出迎えしてくれる武蔵です。 帰省中は毎日りちおと遊んでくれます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/06 22:20
はじめまして!!とお久しぶり♪
眼の調子も絶好調なこのオトコ、今日は超ゴキゲンです家の中ではなかなか見られないこの笑顔。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/13 23:15
おともだちのおうち
大御所のこの方のおうちへお邪魔してきましたカイ姉ちゃんですよー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 23:15
親戚〜ズで宮丘公園
更新もお返事も(パトロールも)停滞しててゴメンナサイネタは溜まる一方なんだけど…。小出しに頑張ります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 11:07
りちおの親戚達
りちおのご近所ジャックであり、ほぼ姉(父が同じで母が姉妹同士)のハナ子ちゃんちからお誘いを受け、親戚の集まりに参加させてもらいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/29 23:59
りちおじさん、若いもんには…
今日は父ちゃんが「会社で仕事がしたい」というので、りちおも連れて小樽へGO 昨日の夜から雪がちらついていたので、ほんのりと積もっていました裸でいること自体が迷彩効果見つけにくい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/28 23:53
りちおツーショット写真館@うじゃっく会
今回もりちおにまつわるエトセトラツーショット写真を拾い出してみました 基本→放浪&しゃがんでる飼い主さんめがけてベロベロ攻撃なりちおの貴重な(?)ショットです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/18 23:34
うじゃっくはたのしいな。
うじゃっくの続き〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/17 23:26
連休最終日
連休最終日は、父ちゃんが出張から帰ってくるので小樽までお迎えに…の前に。寄り道してマイままのお家へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/15 23:15
いいところで雨が。
今日は午前中忙しく…、午後から樽川のドッグランへ行ってきました。到着して早速うん○母ちゃんが回収作業をしていると、りちおは猛ダッシュでランの入口へ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/04 23:09
動物愛護フェスティバルinえべつ
9月27日、江別の酪農学園大学で行われた“動物愛護フェスティバル”に行ってきました〜あらあら、りちおさん。初の表彰台ですか?? ソノハナシハオイトイテ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/29 23:01
ありがとー♪♪
先日、学校のお友達に共通の趣味のDVDを(ムリヤリ?)貸してあげたら、こんな素敵なお礼をもらっちゃったよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/27 23:26
ディスク大会の応援団
なんとな〜く、日付をさかのぼって書いてみたりする…。(連休中は農園&牧場にかまけてたよ…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/21 22:27
ディスク観戦
シルバーウィーク2日目。グリドにディスクの大会の応援に行ってきたよー応援歴3年!?ガヤ担当のりちおです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/20 23:48
ナイスキャラ続出。
うじゃっく会のご報告、最後になるかな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/15 22:38
なまら“うじゃっく”会
本日、西野の『ワンダーステージ』にて、オフ会が開かれました ↑開会宣言は、もっちゃんちの姫&りちおですイイコンビじゃない??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/13 22:41
りちお、恋わずらいの巻
フットワークの軽いパピ男達がいるにもかかわらず、ニャンに恋焦がれる男、りちお。この日も2階チェック ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/07 23:01
りちおのイトコ集合
義姉&義妹が帰省するという事で、小樽実家へGOGOいましたいました。イケメンチワワのラオウ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 23:32
夏がもどってきた
昨日は29℃、今日は28℃となんだか夏が戻ってきた勢い。今日は朝から暑かったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:31
続・応援隊…そして記念日。
応援隊りちお、訳あってGoziバリで待機中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/07/27 23:36
遊び溜め
明日からまたお天気が下り坂だとか…。今日の晴れ間に遊び溜めておくしかないと思って困った時の樽川へ遊びに行ってきました。着いた時、2ワンしかいなかったので、入り口で見張ってるりちお。邪魔ですから〜〜ちょっとコナンみたいな子が来た★  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/17 23:35
はりきりちおじさん。
今日は暑かったので、夕方近くになってから宮丘公園へ。いいお天気で芝生広場は賑わっておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/12 21:52
’09 SUMMER
タイトル写真です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/08 11:39
飛んで川遊び
改めまして、川遊びの続き…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/01 17:28
オトモダチ
ディスクの大会に応援に来てくれたオトモダチ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/10 21:16
WANWANフェスティバル
行ってきました。酪農学園大学。ボランティアドッグの会主催のイベントです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/24 23:02
得意の振り返り〜(汗)
月日が経つのは早いもので…ちょうど1週間前の日記です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 23:08
今年の桜
いやーやられた。悔しい〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 23:42
GW振り返り日記
これは5月2日のお話…。10日も前だー久しぶりのグリドだよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 23:13
宮丘公園
今日はとっても暖かい日だったけど、(母ちゃんの)病院で時間かかってしまって、お散歩しようと思ったら夕方になっちゃったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/22 23:42
今シーズン初! ☆樽川公園 with そら君☆
本日行ってまいりました〜OPENしたばかりの樽川のドッグラン芝の面積が減っていて、凹んだ部分に土(?)が補てんされてましたわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 17:10
CHU〜射☆
今日は狂犬病の注射を打ちに病院に行ってきましたよ〜。終わってほっとした様子のりちおです。朝から、「今日はちゅーの日だよ〜」というたびにしてくれたりちおですが(ちゅー違い)、診察台で聴診器を当てたNEW先生に「心拍数早いけど大丈夫ですか?」と心配されてしまいました(笑)待合室では元気モリモリですから〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/16 22:09
ぽかぽか
4月9日の出来事・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 17:32
りちおって先輩?
さてさて、土曜のグリドです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/24 22:57
昨日グリドで。
連休中、唯一お天気が良さげな土曜日。先週グリドがお休みだった腹いせリベンジにと思っていたところにGoziママからお誘い イソイソと出かけてきたよ〜〜お隣のコートでコーギーのオフ会に参加していた玲音(通称:うな嬢)。仕切り越しに見つけちゃったみたいよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/22 23:05
いらっしゃ〜〜い★
金曜土曜と大雪で、乱れに乱れた新千歳空港 土曜日に来る予定だった東京の友達は朝の時点で欠航が決まり、キャンセル待ちで函館…と思ったらしいけど、それもアウトで払い戻したそうな でも彼女はこちらに親戚がいて、夏にまた来るそうなのでそれを楽しみにしましょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/22 23:51
いらっしゃい
先日、仕事が終わった頃を見計らわれて父ちゃんから ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 23:50
寒稽古2
昨日の続きでーす。(続きといってもお気に入りショットを並べるだけよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/03 22:51
寒稽古
先日↓各方面からお誘いをいただき、みーーーんなで“わんぱーく西野”で遊ぶことに。 りちおは朝から爪&ヒゲを切られ、ソワソワしておりました。山の斜面を使ったひろーーーいドッグラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/01 23:30
す〜り〜す〜り〜とスリスリッ
とある日、父ちゃんの会社事務所にて。後ろのホワイトボードによると父ちゃんは、1/25位までほとんど出張らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/19 23:59
連休の続き…
もう木曜日ですけど(汗)日曜日のお話・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/15 22:16
りちお vs りおん
先日は、うちの子3周年に沢山のお祝いコメントをありがとうございました お返事、もうちょっとだけお待ちくださいませ。ごめんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 00:02
どっち??
お正月休み最終日、北広島のドッグランへ遊びに行ってきました。「あら、りちおったら素敵なダウン買ってもらったのね〜」と思ったそこのあなた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/05 23:58
全天候型ドッグラン!?
さてさて、実家でのりちおの楽しみと言えば・・・。空いている(花の)ハウスで走り回ること ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/03 22:08
元気だよ。
日曜日、父ちゃんが出張から帰ってこられなくなったため、りちおと家でまったりしているとがPiPiPi。 お友達がりちおの冬のホーム公園に遊びに来てくれるって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/15 23:53
遊べや遊べ
昨日の続き・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/08 23:40
雪の週末
昨日からたっぷり降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/07 23:51
久々のドッグラン@グリーンドッグ
最近お太り気味なりちお・・・。 昨日は雨が降らなそうだったので、どーっぷり運動してもらおうと思って久々のグリーンドッグへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/16 23:10
怒涛の渋谷荒らし。
土曜日、りちおを父ちゃん実家へ預け、埼玉へ向けて出発2泊3日のお留守番、ってことに気付いてない様子…。 どうかお利口にしていてくれますように・・・と無茶なお願いをして出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/10 23:40
久しぶりに
樽川のドッグランへ行ってきました。明日からお天気崩れそうだから、その前に一暴れしてもらおうと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/01 23:41
お客様
今日は、我が家のボイラーちゃんの点検の日。給湯と暖房を担う働き者、冬になる前にメンテしてもらわなきゃ〜。りちおは、サービスマンさんにまとわりつきたがるので、ケージ待機。でも、大きなおっさん声で吠えるので入口を開けて『マテ』をさせると・・・。こっちの方が静か気分が違うのか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/18 23:44
あ、まだカフェが続きます。
お外でバッチリ遊んだあとは…(↓参照)お席について、ランチターイムでぇぇす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 21:41
カフェで6時間強過〜ごす!の巻
3連休の中日。先週のオフ会に参加できなかった父ちゃんも癒されたい…。ってことでちょっくらカフェへゴッゴゴー場所はうらん&恋のお家のほど近く、インディアンボーイズカフェへ。この日のメンバーはうらん&恋&yukiさん、コナン&レオン&ゆかりさん、ケンちゃん&ケンパパ&ケンママ、我が家はりちお&父ちゃん&母ちゃんの総勢6ワン&6人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 23:13
毎年恒例
今年もじゃがいもの季節がやってまいりました〜。 父ちゃん母の故郷へ、3ワンを連れてドライブドライブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 12:13
りちお劇場と仲間たち。
さてさて、今日のりちお劇場は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 23:38
りちお劇場〜サッカー編〜
全国8人くらいのりちおファンにお届けする“りちお劇場”(笑) 今日はサッカー編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/07 23:16
沢山のお友達に〜りちおが〜出会ったぁ〜
「りちお劇場第一弾@オフ会」としまして、今日はりちおとお友達の接近(?)写真を公開 オレンジのあいつが目にうるさいかもしれませんが、よろしくお付き合いのほど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/06 23:54
JRTオフ会、初参戦!!
今日は楽しみにしていたJRTのオフ会の日でした北区屯田のDOG-STOCKにて、JRT好きにとっては鼻血ものの光景が繰り広げられたのです〜天気も良くて心配していた寒さもあまり感じられず、ワン達にとっても最高のコンディションだったかも〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/06 00:32
ミント遊び
父ちゃんの仕事の都合で?りちおも一緒にミントのおうちに泊まりに来ました〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 22:14
オフ会だって!!
昨日はブログメンテナンスだか何だかで、全然つながらず・・・ブツブツ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 23:21
いとこみたいなもん。
昨日はりちおの話までたどり着けませんでした・・・。 メール等でたくさんの励ましや温かいお言葉、本当にありがとうございました温かい人たちに囲まれて過ごしていることに改めて気付き、本当に幸せだなぁと思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:26
たれ耳矯正とミントの親戚さん。
もう9月ですね〜。早いな〜。 今日、何人とこの話をしただろうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/01 21:53
1週間ホドさかのぼり〜〜
もう1週間経ってしまいましたが(汗) 先日マイちんとラム&ジャスとお散歩してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/24 17:34
さかのぼり日記
夏休み初日。りちおは長ーいスズランテープで動きを封じられていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 00:20
とある休日・・・。
まぁ先週の土曜日のことなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/11 23:51
りちおと仲間たち@滝野
前回の後ほど…が今頃になっちゃいましたが…。 その間いろいろとございまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 23:26
もりだくサタデー。
サンデーじゃなくて残念!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/26 21:51
今日樽川で。
なんだかパッとしないお天気です。暑くないからまだいいけど、どんより雲が厚くて昼でも暗い&湿っぽい母ちゃんは視力が悪いので、暗い日は目が疲れて肩が凝るんだー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 23:29
うじゃカート。
これはいつのことだったか…。なぜかUPしてなかったので今更ですけど。 実家ワンズと一緒にホームセンターへ。 大中小と仲良くカートにあいのり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 23:35
今日も真夏日。
昨日に引き続き、今日は31℃だって。 ぐんぐん上がっていく気温に恐れをなし(?)札幌を脱出することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/06 23:45
出っぱなし。
今日は開店一番で美容室へ。最近の札幌、湿気がすごくて(梅雨ってほどではないけど、我が家の上の山は毎日雲の中状態)せっかく寝グセを直して出かけても、会社に着いたら寝グセ以上のヘアスタイルになってることもしばしば…辛抱たまらんので、切ってもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/21 23:45
病院へ
出張中の父ちゃんから、「2週間たったけど、おでき良くなってないなら病院行った方がいいぞ〜」と連絡が。そういえば色は薄くなったものの大きさは変わらないりちおでき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 23:53
演技派。
昨日UPしようと思いつつ、眠気に勝てず・・・。会社でも眠くなったら困るな〜と思ってたら、午後から花粉症か??ってほど鼻が滝に眠くなるヒマもなく、鼻をかんでいた次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 23:36
応援部隊→応援され隊。
今日は朝から良い天気〜 FDSの今年度1回目のディスクの大会が石狩で開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/18 23:40
新鮮な・・・草
今日はジャスとラブラブツーショット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 23:58
通常営業
長いような短いような…GWも終わり、今日から通常営業!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 23:57
連休最終日★完全燃焼
連休最終日の今日は、父ちゃんの先輩家とランチ(ブランチ)からスタート。(午前中は家で雑務)家から車で5分ほどの老舗の洋食屋さんにて。ランチでこれはやり過ぎだろう・・・ってほどボリューミーかつデリシャスな一品。『子羊の香草焼き』おいしゅうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 23:57
恵庭でうジャック。
お天気にも恵まれた本日、念願のごたーいめーんを果たしに恵庭にゴッゴゴー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 23:42
続いて土手散です。
ランで遊んでいる時、マイままからコナン&レオンと土手で遊ぶとのことで、途中合流することに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/27 22:55
ドッグランの後・・・
昨日・・・恵庭で遊んだ帰り、マイままと土手散という離れ業。出張で東京に行って、ブロ友さんたちにも会ってきたというマイままのお土産話を聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 23:52
5月上旬の暖かさ
昨日今日と、5月上旬の暖かさだそうです。ちなみに最高気温16℃。 朝からポカポカで、駅まで歩く歩調も軽やか〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/09 23:26
両手に花で。
ご無沙汰気味でございます。 4月の人事異動でお世話になっている部署のボスが変わったり、人が増えたり、定年の方がいたり・・・何やら忙しい日々を送っていました。 続々と行われる歓送迎会、フロア内で引っ越しがあったり、そのうち別のフロアへ行かなければならなかったりと、まだまだ落ち着かない新年度です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/05 22:11
ミントのお泊り日記
1日目〜。 と言いたいところですが、ミント兄ちゃんはショートステイで(笑)今朝、父ちゃんの出勤とともにお家に帰りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/13 23:47
多頭飼い生活お試し中。
家に帰ったらわんこが増えてました。 な〜んて、ミント兄ちゃんです。ミントママ旅行中につき、お試しお泊り実施中。 今回はちょっと長めの旅行なので、と〜〜〜〜ってもさみしがり屋ちゃんのミントをりちおがおもてなし(?)することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/12 23:50
みんなで春のニオイを嗅いでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/08 23:52
ポカポカだから。
久しぶりに晴天の土曜日、グリドへ遊びに行きました 車の中もポカポカあったかくて、りちおはケケケケしながら到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/08 23:24
月曜日のグリド
フェスティバールを堪能したあと、せっかくなのでグリド(グリーンドッグ)で遊びました〜。数日暖かい日が続いたので、フワフワ雪ではなかったけどさっそく雪の中へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 23:56
フェスティバール!!
今日はアルファコートドームで開催されてたWANWANフェスティバルに行ってきました〜ボランティアドッグの会主催で、セラピー犬やレスキュー犬などのデモやイベントをやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/02/11 22:21
メガ晩ごはん。
今日は小樽の父ちゃん実家で夕飯にお呼ばれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 22:29
にぎやかし隊。
…ご無沙汰してました(汗) 放置プレイ、ようやく終了です ではでは、土曜日の日記からどうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/09 23:50
ある日小樽にて。
なんだかとある九州の方の誰かさんみたいなタイトルになっちゃったけど(笑)○月×日、りちおは父ちゃんと小樽へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/05 22:29
ふかふか土手散☆
しばらく土曜日と言えば雪ってくらい天気の悪い土曜が続いていましたが、今日は見事な晴天マイままにお呼ばれして、土手散行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/02 23:38
アツいグリド。
来週も休日出勤がありそうな予感(しかも平日夜8時まで残って欲しい的な今の仕事の担当者の発言にちょっとキレ気味の今日この頃…)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/27 22:57
りちおの出勤。
昨日は父ちゃんについて、実家へ御出勤。まずは除雪の・・・お手伝い邪魔。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 22:44
クルト君と。
昨日の続き・・・(土曜日の話なんだけどね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/21 21:10
初土手散♪
昨夜ず〜〜〜〜っと降り続いていた雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/19 22:14
昨日の分も。
昨日はRICKY家付近、ものすごい吹雪に見舞われたのでお散歩お休みしちゃったんだよね〜 その罪滅ぼし(?)のため、急遽グリドに遊びに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/14 23:52
大晦日の話
毎年のことながら、大晦日は小樽の父ちゃん実家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:58
ハウス de ドッグラン
すっご〜〜く楽しそうなおふたりさん ここはどこかといいますと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 23:41
Merry Christmas★
皆様いかがお過ごしお過ごしでしょうか。今夜よい子のおうちの周りには、RICKYトナカイが佇んでいるかもしれませんよ〜ちょっと2頭身気味ですけど・・・昨年はトナカイの角を作ったので、今年は体を作ってみました角キライなので、ノリの悪い顔してまつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 23:08
おじさま♪
さてさて、昨日の続き・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/23 23:00
雪中土手散。
札幌にもようやくまとまった雪が 昨日の夜(あの後も)どんどん積もり、積雪25センチほどになったらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/16 22:23
ごた〜いめ〜ん♪
実家でのロングステイも終了し、いよいよ札幌へ帰る日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/26 23:25
お台場〜ランチの後は〜
ちょっと日が経ってしまった・・・だってPCに向かうと睡魔が… 魔法で日時を巻き戻して・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/24 21:00
はじめまして×…いっぱい!
今日はお車でおでかけなんだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/23 23:43
武蔵と・・・
実家にいる柴犬の武蔵と、感動の(!?)再開を果たしたRICKY。プロレス三昧の日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/21 23:14
お初★みんなでおうち遊び
さてさて、昨日の続きですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 23:14
お宅訪問
いつもの札幌西部JRT仲良し軍団で、うらん&恋のお宅へ襲撃してきました〜昔、友達の家の前でこう叫んだっけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/03 23:27
グリーンドッグ2日目。
今日はグリーンドッグにて恋クンの今シーズン最後のディスクの大会。応援行くぞ〜と向かったが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/28 23:13
グリーンドッグ
今朝は紅葉狩りin 我が家(笑) 葉っぱはもう落ちかけています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/27 23:27
プチぶどう狩り
夕方、RICKYを連れて小樽へ〜父ちゃんのお迎えに。 運転手なので写真は撮れなかったけれど途中の峠では紅葉が見頃を迎えていました雨模様なのがちと残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/21 01:11
応援隊長☆りちお
と豪語するりちおを連れて、行ってまいりました。ディスクの大会@石狩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 22:30
父ちゃん出張中につき。
同じく父ちゃん出張中のマイままからお誘いがあり、近くのショッピングセンターにランチしに行きました〜りちおは留守番のさらに留守番だけど(プッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/08 22:22
毎年恒例
今年もやってきました、この季節。 日本一の男爵いもと言われる“今金男爵”をGETすべく、片道3時間半をかけてドライブ〜目指す今金町は父ちゃん母の故郷。4人と3ピキでGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/01 23:50
最終日も遊び倒す。
今日は友人への結婚祝いを買いに小樽へ。なぜ小樽かというと北一硝子の物にしたくて。包んでもらったら、店員さんに「飛行機ですか?」と聞かれ…いちおう「送ります」って答えておきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/24 23:43
幸せな時間
今週の3連休は3日とも父ちゃんがいるので、初日から飛ばしていこうって事で、新しくなったグリーンドーム前広場改め『グリーンドッグ』へLet’s Go 朝、すでに常連のうらん&恋ママのyukiさんに質問がてら「今日行きます〜!」ってお知らせしたら来てくれまちた看板犬ですか??くらいの笑顔でうらん姉さんがお出迎えしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 23:56
土手散 with マイファミリー
昨日の雨がウソのように、今朝は朝から晴れ間が見えてました〜。 午前中は、父ちゃんに寄り添ってまったりホネホネキュッキュはヤラセだけど(笑)まんざらでもない様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/16 23:53
いざ月寒!!
昨日は台風も夜の間に過ぎ去り、朝から晴れていましたが…。ぐうたらRICKYが昼寝ばかりしているのをいいことに、いそいそと捜索創作活動に励んでいました。その模様は後日・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/09 22:53
みんなでドッグラン★
さて、日曜日の続きです〜(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/04 23:18
Welcome to 北海道★
先週、福岡のhitomiちゃんが、晴れてワンコ服のショップをOPENしたので、その第1弾『毒ヘビタンク(青大将)』をオーダーしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/02 22:41
遊び三昧
今日もいいお天気まだまだ30℃を超えてきます。 今年の夏は頑張ってるなぁ。札幌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/25 23:42
応援。
日曜日。着いた場所は・・・なんだか知ってるところだぞ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/19 23:18
残暑お見舞い。
もうコスモスが咲く北海道より、残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 22:30
いつもの公園に…
今日もなんだかグズグズしたお天気・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 22:45
日本の夏
日曜日はちょっと風があるものの、快晴 RICKYもおめかしして、小樽へGOGO見返り坊ちゃんでやんす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/31 00:01
連日の樽川デス
なぜか突然夏らしくなったRICKY地方。 暑かったので、夕方近くにフラッと樽川へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/23 23:21
土曜日のRICKY
さて、札幌観光の間お留守番してたRICKYですが、午後からは樽川へ遊びに行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/23 01:27
オペでした。
本日オペだったのは、実家のちょび君。 歯周病で、グラグラの歯を抜くんだって。お口がくしゃいし、バイ菌感染も怖いからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 22:12
人気者=匂う者?
昨日は、夕方から樽川公園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 22:54
小樽で遊ぼう。
今日はうちのマンションの避難訓練・・・。天気いいし、勤務先で半年に1度もやってるし・・・って事で、避難訓練から避難するため(苦笑)気まぐれに小樽に向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/01 23:57
劇団RICKY。
どんより天気の午前中は、録画していたビデオを見まくってのんびりしていました午後から太陽が出てきたので、昼寝しかけていたRICKYと樽川公園へ。父ちゃんも誘ったんだけど、「目がかゆい」という変テコな理由で断られ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/30 23:56
みんなの動と静。
土曜日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/23 19:10
プールづくし★
昨日は暑かったので、プール日和 一足遅れてドッグランに着いたら、みんなプールに入ってる最中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/18 23:57
たまにはでっかいドッグランで…
今日も札幌地方、良い天気でございます。 朝からカンカン照りでも、いいのプールのあるドッグランに行くからさ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/17 23:50
夏気分
昨日の雨もどこへやら、今日は朝から晴天だったよーー。 気温もグングン上がり、すっかり夏気分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 23:58
テラス日和
今日はいいお天気だったんだね…。 (注:母ちゃんの会社のデスクからは窓が見えない) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/31 23:17
春の土手散〜八重桜編〜
週末のお話〜。 土曜日は1日中雨で、体力もてあまし気味のRICKY。日曜日は雨も上がり、太陽が元気を出してきたマイままから土手の八重桜がきれいだよ〜と聞いていたので、見に行くことに。 コナン&レオンも参戦と聞いて、わーいわーい6ジャックゥとウキウキでお花見散歩です。先頭から、ジャス・ラム・マイちん。 左からコナン&レオン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/22 23:39
男の身だしなみ〜ミント編〜
まず、大変大変遅くなりましたがカウプレ10,000HitをGETしてくれたマイままのところへ、プレゼントをお届けしましたマイまま、お待たせしちゃってごめんなさーい 内容はカウプレのページ(カウンターの上)にUPしました。次回は20,000Hitということで…。だいぶ先ですが、またよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/13 23:16
昨日の午後は…
昨日グリーンドームへアジを見に行った後、父ちゃんが仕事のためみんなで小樽へゾロゾロ。 もうウッドデッキの季節でした〜気持ちいい〜♪でもこのふたり、やることはどこでも一緒デス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 23:36
図らずして、うじゃうじゃっく。
年に一度のゴールデンウィーク、とうとう最終日になってしまいました名残惜しいねぇぇぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/06 23:14
2日目
遅く起きた朝の、朝食代わり・・・。クレープ屋さんのミルクレープ甘すぎず、飽きないお味。抹茶やイチゴやキャラメルなんてのもあったのに、チョココーナーしか見ていなかったので、父ちゃんも母ちゃんも黒いミルクレープです。でもおいしかったぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/30 00:00
GW前半戦 1日目
金曜の朝は、駅から会社までの数分間で暴風あられに打たれ、会社に着いたら「風呂上がりですか??」って言われるくらいびしょびしょになってしまった。まぁ、ほとんどの人がやられてましたけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 21:53
今日も春、そして再会。
春はお別れの季節です。 と言ったのはおニャンコクラブだったか…(歳分かるって)。 でも、北国のワンコの世界の春は再会の季節なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/22 20:49
春、再会。
今朝は雨も早くに上がり、ぐんぐんと気温が上がっていきました 久々にストーブを止めて、窓を開けていても気持ちがいい。こうしてカーテンが風に揺れているのをみると、しみじみ「春だなぁ」と感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/21 23:39
昨日の続き。
小雨が降ったり止んだりのお天気でしたが気温は割と高く、実家の花壇には春の足音があと一息で咲きそうなクロッカス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 23:24
雪どけの土手散歩
昼頃まで家でだら〜りとして、(散歩に)出かける準備しなきゃなーー。と思いつつ、ストーブの前から動けないでいた矢先にマイままから午後の土手散(歩)のお誘いメールが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 23:47
ミントの逆襲
今日から4月新年度ですね。北海道の桜の開花はまだ先ですが、気分を一新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/01 22:12
三寒四温?
週の真ん中の嬉しい祝日 午前中はポッカポカのいい天気遊ばなくてはもったいない!ってことでグリーンドームへGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/21 19:37
あとどのくらい?
道路&歩道はだいぶアスファルトが出ていますが、この広場はまだ雪一色。多少ざらざらの雪質だけど、ズボッと足を取られないから安心して遊べます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/10 23:48
土曜の午後は・・・
マイ・ラム・ジャスの母娘と、コナン&レオンと共に土手でトリプルデート!?でした土手はだいぶ雪解けが進み、日当りのいい場所は地面が見えていましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/04 22:42
あっちでもこっちでも
今日はカレーが食べたいという父ちゃんの希望で、午前中はグリーンドームに遊びに行ってきました♪ 着いたらちょうど、うらん&恋(レン)も来たところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 23:57
もうひといき?
陽射しが、冬のものから春らしく変わりつつあります。 実家のウッドデッキの雪も、溶けたようです。昼間はお外が気持ちいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 23:20
山散歩
今日はテクテク歩いて山の上の公園へ行ってきました〜。 朝からお天気も良く、暖かかったよ。RICKYも調子がいい様です。やる気マンマン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/24 17:02
土手散(歩)
昨日の午後、雪が降ったり止んだり・・・だったけど、マイちんファミリーと土手散してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/19 21:33
RICKY&うらレン劇場
本日の午前中。 場所はグリーンドーム広場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 17:38
わんこ日和
今日も良い天気 昨晩少し雪が降ったので、フワフワ雪が楽しめそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/11 21:44
土手の5レンジャー★
今日は昼過ぎまでDVDを観ながらダラダラ〜と家で過ごしていた我が家。 そこへマイままからお散歩のお誘いが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/28 23:53
前厄でございます。
わたくし、今年数年で32歳になります。 昨年末実家へ帰った際に、『厄除けは絶対行きなさい』という母の指令を受け、本日「北海道神宮」へ厄払いに行ってまいりました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 23:04
争奪戦
今日は元日以来の父ちゃん実家へ〜。 もちろんジャーキーを持って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 20:23
当たり年 Part U
昨日の午後からのお話・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/15 23:39
当たり年♪
昨日のグリーンドームからの帰り道、以前頂いたアップルパイがとっても美味しかったケーキ屋さん、パールモンドールへ寄って、ケーキを購入店構えは派手では無いのですが、店内は広く喫茶コーナーもある人気のお店でした。種類も豊富で選ぶのが大変でしたよ!(嬉しい悲鳴) お味もイマドキのケーキ屋さんよりほんのちょっぴり甘めかなぁとも思いましたが、しつこくなくてとても美味 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/14 19:37
西の羊男参上!
プチ出張から帰ってきた父ちゃんの「カレーが食いたい」の一言で、お昼前にグリーンドームへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 23:58
遊び初め
今朝はお天気が良かったので、今年初グリーンドームへ・・・。RICKYも調子よさそう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/03 23:59
2007年 元日
あけましておめでとうございます! 2007年もマイペースなRICKY家をよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/01 23:06
埼玉編〜仲良し〜
今日は、隣の市にある『DOG NEWS』へ。 残念ながら(?)ドッグランは貸切状態。一人でも元気に走り回ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/30 23:40
埼玉編2日目〜武蔵と〜
昨日のどしゃ降りから一転、今日は風があったもののとても暖かい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/27 23:51
出張RICKY
実家のヨーキー:ミントくんが体力をもてあましている、との事。 出張の要請を受けたRICKYがお相手をしに行きました。(父ちゃん談) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 22:24
久々の友達
すっかりくつろぎモードでガムをカミカミしていますけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/13 23:34
いざ進めやキッチン♪
目指す〜は〜ジャガイモ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 23:32
冬の使者、到来
昨日は、RICKYに温かいお祝いのコメントをたくさんありがとうございました! 皆様の声援を受け?おもちゃは既に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/12 21:46
スポーツの秋
ということで、今日はグリーンドームで『わんわん運動会』なるものが開かれるとのこと。覗きに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 21:57
RICKYカフェデビューとその翌日
昨日ドッグランを後にして、向かったのはレストラワン。 RICKYというより母ちゃんがドキドキのカフェデビューだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/04 20:55
ジャック祭りだ!わっしょいわっしょい
今日は楽しかったなぁ。 お誘いを受けて、DOG-STOCKへ行ったのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/03 23:31
遠征
今日は道南方面へ向かう途中にある、今金町というところにジャガイモを求めて遠征でーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/29 23:21
いらっしゃいませ!
今日のRICKY、だらけ虫〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/15 23:23
RICKY vs ミント 〜ボーン編〜
今日は父ちゃんの出張のお見送りに朝から小樽へ。 っていうか、ミントと遊びに!?行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/14 20:27
RICKY vs ミント
3連休3日目にして、ようやく太陽の姿を拝めました=3 午前中は主婦業に専念し、午後からドッグランへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 23:06
ボール遊び
現在出張中の父ちゃんですが、出張が延びてしまい月曜日に帰ってくることに。RICKYの病院もあるので、車があるといいな・・・。ということで、車が置いてある小樽の父ちゃん実家へ車を取りに行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 23:59
散歩に秋の味覚
今日は、夕方近くに実家へ行っていたらしいRICKY。 ミント兄さんと一緒にお散歩に連れて行ってもらったんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/29 23:39
樽川にジャック集結!?
今日も良いお天気だねぇ。 と言うことで、昼から樽川のドッグランへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 23:57
2ラウンド ノックアウト
今朝早くは雨が降っていたけど、雨も上がり明るくなったところでグリドへ出発!RICKYがお散歩デビューの頃に1度お会いしたことのあるゴジくん&レノンちゃんに遭遇。RICKY、一目散にレノンちゃんの元へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/11 00:39
楽しい遠征
休日は起きた時の気分で予定が決まる我が家。 今日は天気も良かったし、「グリド行ってみようか」という父ちゃんの言葉にいそいそと出掛けた。家からはちょっと遠いけど、軽いドライブ気分で楽しめる距離。RICKYも気持ちよさそうに窓の外を眺め、タクシーの運転手さんや、バスに乗ってるオバチャンらに愛想をふりまく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 22:38
頂き物
今日は午後から、父ちゃんと実家へ行ってきたそうです。 さっそくミントの兄貴がお出迎え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/25 22:13
夏休み2日目
今日も暑いよ〜 ( ̄O ̄;) RICKYはお出かけの気配をすぐに察知。というかバレバレ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/14 00:40
親戚犬
今日はRICKYの、というか飼い主の実家のワンコをご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 22:31

トップへ | みんなの「お友達」ブログ

Lime+Soda=RICKY!! お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる