Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のボールプール

<<   作成日時 : 2012/10/30 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三輪車絶好調
画像
りちおがグイッとすると危険ですが、三輪車コントロールに慣れたら大丈夫。



りちおもベビーカーより視界良好
画像
紅葉狩りもできちゃうね。



ベビーカーだとさ。
画像
こうなっちゃうわけで。




これはこれで落ち着くんだけどね。
画像
りちこもすぐ寝ちゃうから(笑)




公園で動きだすのに時間がかかるよね。
画像





そしてプレイヤードでお昼寝もしなくなったので、ついにボールを買って来たぞーー
画像




ボールとりちこを投入
画像
りちおも気になるよねー。



鼻でツンツンしてくるりちおに大喜びのりちこ。
画像
りちおに向かって投げると面白い、と学んだようです。



画像
うーん、楽しそう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢のボールプール Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる