Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おまたせしました、9月のおまとめです。

<<   作成日時 : 2012/09/30 16:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月末のばんけいです。
画像
りちこのそよそよヘアーがなつかしい(笑)



ばんけいスキー場の動物愛護フェスティバルへ行ってきたのです。
画像
ゆるきゃらのマルヤマンもいたよ!!




けっこう混んでいて盛況でした。来ていると思っていたお友達に会えず、帰ろうとしていたところ見覚えのあるジャックが。とってもお久しぶりのガッツ君でした!写真撮ってなかったみたい



お別れして帰ろうと歩いていると、今度は「りちお君ですか??」と声をかけて頂きました。なななんと、このブログを見ていてくださったとかんもーびっくりくりびつ。

とーーーってもカワイイ男の子☆
画像
お名前は…えーーっと、、、ジャック君かマイロ君です!ごめんなさい、かなり振り返り記事なので記憶が…お友達にもいる名前だったということは覚えてるんだけど。



札幌の南の方にお住まいなので、誰か知ってるかなー。
画像
またお会いできるといいなー。



で、今度こそ本当に帰ろうと駐車場に向かって歩いて行ったら、車に乗った見覚えのある顔…。
画像
これまたお久しぶり〜なおもちちゃん、通称もちこ



並べてみたけど、ちょっとビビってるりちお(笑)
画像
これまたゆっくり放牧して遊ばせたいところだった。また遊ぼうね




別の日ですが、りちこも宮丘公園デビューしてきたよ
画像
りちおはウキウキです。



りちおが遊んでいる間、りちこはあんよの練習。
画像




ぎこちない動きでテクテクしていました。
画像




楽しかった人〜〜?
画像
「ハーイ」ってことでまた来ましょう。




オマケ。
画像
鏡に向かっていいお顔の練習。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまたせしました、9月のおまとめです。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる