Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS そらくんとじんちゃん

<<   作成日時 : 2012/09/17 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりにおじゃまんぼう。
画像
すぐに我が家状態で遊んでますけども…。




その昔、一緒にドッグランで砂埃を巻きあげた仲間(笑)そら君のお家に行ってきました。
画像
相変わらずおだやかで可愛いそら君




そんなそら君ちのお隣に住むジャック女子を紹介してもらいました
画像
サマーカットしてるけどキュートなモジャックのじんちゃん若いのでぜんぜん立ち止まらず(笑)ちゃんと撮れてる写真がない〜〜


おもちゃ好きでポジション取りが上手なじんちゃん、また遊べるといいな〜

そら家のみなさま、りちおとりちこが荒らしてごめんなさいねぜひぜひまた遊んで下さい




帰ったらりちおはバタンキュー。
画像
楽しくて出し切ったようです。



もうひとり出し切った子…。
画像
このうつ伏せオシリぷり寝相が定着しているりちこです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そらくんとじんちゃん Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる