Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちこ1歳の誕生日

<<   作成日時 : 2012/09/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにこの日を迎えました。
画像
お誕生日おめでとうパチパチパチ



長いようであっという間の1年だったかな。1日1日はいままでより長く感じるけど、過ぎてみればあっという間、という感じ。
相変わらず寝かしつけは修行のようだし、夜中もまだ何度も起きるのでしんどいけど、いろんな表情や行動は見飽きないし成長を近くで見守っていられるのは何よりも幸せな事。
画像
手足ひょろひょろを瞬時に卒業し、プクプク期、テヘペロ期を経て、だんだんと顔もシャープになってきた。歯もたくさん生えたけどおでこツルツルだけは変わらないね



おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、そしてお友達からもたくさんプレゼントをいただきました。
画像
どうもありがとう




さて、それではお待ちかねの餅背負いですよ。
画像
予想通り、みごとなギャン泣き一升餅は実家から餅つき器を借りてきて自作したの(笑)




泣きながらも力強くハイハイしてたな。やるな、りちこ。
画像
後ろにいる子は見守っているのか、餅を狙っているのか…



ご飯は初めてのキャラご飯に挑戦したよ
画像
ワンワンとうーたん。我ながら力作




そしてケーキも。まだ食べられるものが少ないので、食パンとヨーグルト&フルーツで
画像




浮かない顔をしてるけど自分からペロっと舐めるのはめずらしい。
画像
美味しそうに食べてくれて作ったかいがありました




大人もこっそりケーキ用意しちゃった。
画像
パパ業ママ業、1年間お疲れさまでした。



もちろんこの方も。
画像
お兄ちゃん業お疲れさま



りちこと同じ材料でケーキ作れて楽チン…てことはりちおには秘密。
画像




大きな病気も、いや、小さな病気もほとんどせずにスクスク育ってくれてありがとう。全ての事に感謝毎日笑って過ごせるように、これからも頑張らなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちこ1歳の誕生日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる