Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日直前

<<   作成日時 : 2012/09/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう少しで1歳の誕生日を迎えるりちこ。つかまり立ちをして屈伸運動や、手を離してバランスを取る練習を欠かしません。

ハイハイは相変わらず左ひざはつくけど右ひざは浮かしたままの実践型ほふく前進ですが、最近ではノールックで(前を見ないで)ズタズタ進むのがブームです。
画像




そんなハイハイでベッドの下に潜り込んで遊んでたり・・・
画像
行動範囲もぐんぐん広がっています。



タンスを開けることもできるようになっちゃいました。
画像
中身をポイポイ出すから困るんですよね閉めることもできるので、なんでこんなのが落ちてるんだ??って事も。



それから、名前を呼ばれたら「はーい」もできるよ
画像




いただきます!とごちそうさま!も上手になりました。
画像
お腹いっぱいになったら静かに手を合わせるので分かりやすい(笑)




小樽実家の畑も収穫まつりが続いていて、今年もたくさんいただきました。
画像
大きいトマトにミニトマト、きゅうり、モロッコいんげん、バジルなどなど。離乳食にも使うので助かります



お腹空いてたら直接いっちゃうけどね〜〜。ワイルド〜(笑)
画像
冗談です。ちっちゃく切らないと食べられません。早くこうやって食べてくれたらいいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日直前 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる