Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 外でおにく。

<<   作成日時 : 2012/09/02 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の思い出。


ラムジャス家のミニランにお邪魔しました。
画像
ラムっち、暑そうね



ジャスと舞ちゃんはディスクをひっぱりっこ中。
画像




そんなところへ乱入したりちお。
画像
・・・・・・・・



めずらしく遊びたいスイッチが入ったらしく、しつこく舞ちゃんを誘ってました
画像




なぜか写真がないんだけどラッキー&タイガーも一緒だったよ。参考資料↓
画像




さて、飼い主たちはただ見守ってたのかといいますと…。
画像
否。お肉がっついてましたおイモやとうきびも美味しかった〜ワン達にもおすそわけあったね




りちこはお肉の香りをかぎながら離乳食を食べましたよ
画像
みんなで歩き散歩に行ったらチャカチャカ歩くワンコがいっぱいいて楽しかったらしく、住宅街に響きそうな大きな声で笑っておりました。




そして久しぶりにお顔見られたカイ姉ちゃん
画像
カイはまだ16歳だから〜〜〜なアイドルスマイルを見せてくれました

お肉の他にも美味しいもの&スイーツごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外でおにく。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる