Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いた━━(゚∀゚)━━!!!

<<   作成日時 : 2012/09/18 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日訓練してました。
画像
画像



そしてついにこの日がやってきたのです。
画像

壁伝いに少し進んだり、一瞬手を離して屈伸したり、という事はよくやっていたけど、部屋の中央でつかまるものが何もない所へ向かって足を踏み出しました。最初は3歩ほど。



それで感覚がつかめたのか、その日のうちにこんなに上達しました。



こんなに突然歩けるようになるなんてビックリ。



↑から約1週間、だいぶ安定してきましたよ。この前日には廊下を5メートル歩けたのだ



10ヵ月検診で満足なハイハイも出来ず、つかまり立ちもあまりしなかったのでちょっとのんびりさんなのかな?と思っていたけど、十分な訓練期間を経たためか、いざ歩きはじめたらメキメキと上手になりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜〜
りちこちゃんもめっちゃ嬉しそうだね。
さえ
2012/09/20 10:30
あーりちこかわいい
歩けて自分もうれし楽しいんだね〜ご機嫌だ
ぴろみんこ
2012/09/22 23:20
★さえちゃん★
ありがとう♪今まで寝返りとかつかまり立ちとか、標準より遅めだったんだけど突然歩きはじめたのよー。本人も嬉しそうでキャッキャしてるよ(^−^)
akko
2012/10/17 00:52
★ぴろみんこさん★
あざーっす(●*’v`*人).
急に世界が開けたようで。目は真剣だけど笑いながら歩いてますよ〜☆
akko
2012/10/17 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歩いた━━(゚∀゚)━━!!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる