Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のまとめ

<<   作成日時 : 2012/08/31 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし暑かった、今年の8月をだだっと振り返り。


キッチンにベビーゲートを設置。
画像
これで棚に物を置けるし、調理中の安全は確保された!!が、動物園のようにめっちゃ見られる…



埼玉から毎年恒例の梨が届きましたー
画像
りちおも大好き☆りちこも好きになったみたい。すりおろしてヨーグルトに混ぜてたくさん食べたよ




ぱちぱち拍手ができるようになりました
画像




こっちの子はスイカを乗せて瞑想中。
画像




イッチョマエな姿で絵本を読んだりもしてます
画像
それにしても腕にたくさん輪ゴムはめてるな(笑)



りちおは箱の中で瞑想中。
画像





寝相も激しくなってきましたよ。
画像





暑いのにすっぽりハマって寝てる子もいるし
画像





手押し車も上手に押せるようになって、片手運転(笑)
画像
まさに猪突猛進りちお、逃げて〜〜〜




りっちゃんとタコ焼きパーティーもしたんだよ。
画像




夏バテ防止に噂のガッツリランチにも連れて行ってもらった
画像
りちこは外出先でも離乳食があれば間が持つようになって、ファストフード以外もチャレンジできるようになりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月のまとめ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる