Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお宅訪問☆

<<   作成日時 : 2012/08/27 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに、あのコのお宅に訪問しちゃいました
画像
室蘭のテリーニョ君ちでーすソワソワ、ソワソワ。



りちこ、テリちゃんと初対面
画像
嬉しさのあまり、ジタバタしております。



赤ちゃん大好きなテリちゃん、あっという間に仲良しさんになってくれたよ
画像
大接近りちおは後ろでデコツル…



相変わらずテリちゃんのおもちゃを総動員させて、ヌッシー殿に遊んでもらいました。
画像
落ち着きないわ汚すわ散らかすわでホントにスビバセンッ



海で遊べたら良かったんだけど、ちょっと暑すぎたので漁港探検ツアーに行くことに。
画像
みんなでテクテク。




着いたぜ!イタンキ漁港
画像
あいにくの曇り空で湿度が高かったー。




突然りちこ大爆笑磯の香りでテンションあがったか??
画像
わんこも振り向く(笑)




漁港大好き父ちゃん、お気に入りのテトラポットを探しに。りちおはもう海の存在(波の音)に気付いてしっぽIN
画像
近くにニャンコさんがいるのに気付きません




テリちゃんはさすがハマッ子。
画像
ヒトデの使い方を心得てる(笑)



何があるってわけじゃないけど、ちょっと楽しい。それが漁港です
画像
ね、楽しそうでしょ。



相変わらずしっぽ入ってますけど。
画像
テトラポット探しの旅に出た父ちゃんをチェック中。




りちこはテリーニョ家に混ぜてもらいました〜
画像
ヌッシーおじちゃんありがとう



海の香りをたっぷり吸い込んで、夏を楽しみました
画像
うっとり。泳がなくて十分だと思っているイヌ。



テ:海で遊ぶの楽しいのにー。
画像
お鼻になんかついてる



帰りは仲良く並んで帰りました
画像
近所の子供たちに「わ!テリーニョが二人いるかと思った〜」って言われたよ



たくさん遊んでくれてありがとう
画像
りちおのお家にも遊びに来てねーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テリーニョ君と本当に仲良しですよね(//∇//)
室蘭行ってみたい!

りちこちゃんはワンコは全然怖くないんですね♪
りちおさんと一緒にそだったからですね!
kiyo
2012/10/17 07:44
こちらこそ、来てくれてありがとー!!
楽しかったね♪
テリーニョもりちこちゃんと仲良しさんになれて
喜んでたよ〜

うっとり顔のりちおさん、いい写真

りちお家にも遊びにいくぞー!!

uzumaki
2012/10/23 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのお宅訪問☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる