Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS フタリノセカイ

<<   作成日時 : 2012/08/23 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ラップの芯が出たらとりあえずりちおにあげる、ということになってるのですが、ハイハイが早くなったと評判のなんでもつかみたガールさんにあげてみました。
画像
りちこは武器を手に入れた、的な。りちおの表情が(笑)




すかさずりちおにアタック
画像





CM大好きりちこさんの攻撃は、テレビでCMが流れるとすぱっと止まるのです。
画像
りちお、チャーーンス




芯を追いかけるりちお。
画像
りちこが何故下を向いているかというと、この距離で顔を上げてたら舐められると思って防御してるのです。ちっこいのに学習してるよねーー(笑)




そして取られないように回転。
画像





といっても、そこはりちおの方が長く生きてますから(笑)
画像
すぐにこうなるわけです。




まだまだ修行が足りんな。
画像

時々だけど、こうやって勝手に遊んでくれるのでとても助かります。




たっぷり遊んだ後は…
画像
白目。




行き倒れ。
画像
おやすみ〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおさんのペロペロ攻撃は大人でもなかなかかわせないのに(笑)
りちこちゃんはさすがです!!
一緒に遊んでる姿可愛い〜です^^

芯を持ったときのりちおさんの顔(笑)
kiyo
2012/10/16 09:37
★kiyoさん★
りちおが近付いてきただけで目をつぶって下向くの、面白いよ〜!りちお以外でもやってた(笑)
体重はりちこの方が重くなったけど、同じくらいのサイズでいい遊び相手になってます。お互いにね(^−^)
akko
2012/10/17 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フタリノセカイ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる