Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み2

<<   作成日時 : 2012/08/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日はちょっぴり遠出。
画像
車移動もゴキゲンさん。



高速をピューっと走って着いたのは北竜町のひまわりの里
画像
朝から曇り空だったけど、着いたらどんどん晴れてきた




青空とひまわりは似合いすぎる。ナツーーーッ!!って感じだよね。
画像





まだりちおもいなかった頃…6年以上前に1回来たことあったけど、こんな広かったっけ??
画像
ちょうど見ごろで、とってもキレイだった〜




ちょっと暑くてハァハァですが。
画像
なかなか似合うよ、りちおさん。




りちこの顔より大きいひまわり。
画像





そうそう、ここには(なぜか)ダチョウがいるんだよ。
画像
「あいつ、足なっがいなーー」




りちこ的にはまだなんのこっちゃ?かな。
画像




りちお、あんまりグイグイ行くとやられるよ
画像
仔馬の鼻を舐めた男だから、油断ならない(笑)



ニッコリ写真も撮れました。
画像




ツーショットも…水車をバックに。
画像
それにしてもりちこの足…太



帰りはぐっすりお昼寝して帰りました〜
画像
父ちゃんゴメン(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休み2 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる