Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕張でメロン

<<   作成日時 : 2012/08/06 14:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ドライブがてら夕張まで行ってきましたよ
画像
北海道物産センターはあの有名なメロン熊さんのすみか。寝ているすきに写真撮ったぞ



さて帰ろうかと車に乗り込み、駐車場内を5メートルほど進んだところでさっきまでなかった車に気がついた。
画像
写真撮るから車とめて〜〜!と頼んでパシャリ、なんの車だろうねって話していたら…。



なんとドアが開いてメロン熊さんが出てきたじゃありませんかすかさず車を降りて一緒に写真を撮ってもらったよー
画像
隣に立ったらガブリときました。



恐怖に泣きだすりちこ。
画像




ついに気絶…
画像
いや、死んだふりにちがいない。やるな、りちこ。



いい写真が撮れてほくほくした帰り、400円の夕張メロンを発見してさらにほくほく
画像





おうちで例のおデザを作って食べました
画像
ぐふふふふ



メロンが大好きなりちぱんまん。
画像
おすそ分けもらえるなら、何を乗せられても頑張る



そしてこの子もメロンが好きだった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕張でメロン Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる