Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月初旬

<<   作成日時 : 2012/08/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小樽のお墓掃除&りちこ初のお墓参りをしてきた。
画像
出かける前のひとこま。りちおは留守番だったけどね。



お墓掃除の間、りちこは爆睡でお手伝いできなかったので、代わりにおうちをコロコロでお掃除。
画像
普段は散らかすのが本業だけど、コロコロだけは得意なんだよね〜



涼しくなってきたらりちおも外遊び。
画像
相変わらずりちおの口をペロリしたいミント(笑)夏バテで食欲がないミントさんも、りちおと一緒に食べると危機を感じて(?)たくさん食べると歓迎された油断してるとホントに食べられちゃうからね。



そうそう、GWに帰省した時に連れて帰ってきたゴーヤの苗。一番日の当る所に植えてもらって、りっぱな実がつきました
画像
実の付きがいいとご近所でも評判だそうで、収穫が楽しみ




金曜日には父ちゃんの会社で家族参加の職場見学会&ジンギスカン大会があって、りちこも参加してきたよ長時間はいられないからジンギスカン大会のみ参加。
画像
ゲームの商品がたくさん並べられていて、お祭りみたいだった



メインは出張松尾ジンギスカン
画像
こんな巨大なジンギスカン鍋が何個も設置されたほか、室蘭やきとりや太っ腹支店長の差し入れ焼き牡蠣私は運転手だからメッツだけど(笑)生ビールに日本酒焼酎、何でもアリ



子供たちも参加できるゲームもあって、景品も超豪華一緒に行ったりっちゃんも楽しそうだったなー
画像
↑水鉄砲で頭につけた的に穴開けた方が勝ちゲームとか、かき氷早食い競争とか。来年はりちこも何かしら参加できるかな。



お土産で花火セットをもらったので、初の手持ち花火観賞をしたよ
画像
なんとなく見てた〜。



りちおは飛びつくアホちゃんなので、目からビームでも出してなさい。
画像
ビビビ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月初旬 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる