Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のまとめ

<<   作成日時 : 2012/07/31 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気付けばりちこも10ヵ月健診に行ってきたよ〜。
画像
問題ナシこの頃、ズリバイも前には進まず後ろへ〜だったのに、健診で見事なハイハイを披露。本番に強いタイプね〜って笑われたよ



歩行器は乗りこなすだけでは飽き足らず、手の届く物をポイポイする毎日…ある日ふと見たら…
画像
クイックルワイパーふりかざしてスイスイしてたよ危ないものは置いておけないね。



車で寝ちゃった時、首がガクンとなって苦しそう(に見える)ので、ガックンガードも買いました。
画像
でも、首が無さ過ぎてすぐ外れちゃうんだな〜



ハイハイも一気に上達。ハイハイするようになったらやってみたかったロンパース&レッグウォーマー
画像
しかし、右ひざはかたくなに着かない…。



コロコロも上手になったよ(笑)
画像
実家でも、目に入ると勝手にカバーを外してコロコロ…。なんでそんなに好きなんだろう。



お友達と支援センターに行ったら、突然伝い歩きができるようになった慌てて頂き物の手押し車を出してみたらイイ感じ
画像
りちおも一緒に2足歩行!?



りちおとも仲良く遊んでますよ
画像
りちおが優しいのかな〜。



時々おもちゃに目がくらんで体当たりとかしてるけど
画像
りちこに対しては広〜〜い心で接してくれてます。時々、ふたりだけでキャッキャ楽しんでることも




そんなりちおですが、家ではしゃぎ過ぎて怪我しました
画像
包帯、カッコいいでしょ。思わずりちこ背負って病院に駆け込んだけど、すぐに血は止まって一安心。爪と付け根の肉が開いちゃったみたい。しばらく走らないように気を付けて過ごしましたよ。



そして、知らないうちにブログ6周年を迎えていましたすっかり振り返り記事ばかりで反省それでも後から見たら分からないから(笑)せっせとのんびりUPしていきたいと思います。



そしてそして!結婚記念日も迎えました〜
画像
きのとやの大きいケーキ買ってきてもらったりちこも一緒にお祝い。これからもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ6周年記念&結婚12周年記念おめでとうございます♪
どちらも重みがありますね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ご家族皆さんがこれからも仲良く健やかに過ごせますように
ひろみ
2012/09/08 12:53
■ひろみさん■
おめでとうをありがとうございます!…のお返事が遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)
半ダースと1ダースです。また1歩ずつ重ねていきます!
akko
2012/10/17 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月のまとめ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる