Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の小樽

<<   作成日時 : 2012/07/29 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

りちお、飛んでます
画像
父ちゃんが実家で洗車を始めたら大興奮



一方、高圧洗浄機のブォーって音に若干おびえてるりちこ。
画像
何事かと覗きこんでる(笑)



りちおは、水を出せ出せと猛アピール。
画像




噴射される水にガウガウ&ガブガブ。
画像
ちなみにシャワー大嫌いですけど、なにか?



水を追っかけて走り回って楽しそう
画像




そして洗車が終わると燃えつき症候群。
画像
チーン。



ついでにりちこも、チーン。
画像




いとこのレイ君もすくすく大きくなってます。
画像
オネエサンがゆらゆらしてあげようか??



ちゃんとねんねしてるかチェック
画像




そのうちりちこもすやすや〜。まだ赤ちゃんだもの〜
画像





日は変わって。潮まつりにも顔を出してきました。
画像
涼しげなコンビでしょりちおは外国人観光客に写真撮られてたよ。



会場では…
画像
裕次郎のカラオケ大会?みたいなイベントがあって、モノマネタレントのゆうたろうが来てました(笑)



ここでもりちおは…
画像
人ごみで踏まれないように。すっごい混んでたのよ。写真はないけど、花火を観てから帰ったよ。今年は近くで大きな花火がたくさん観られた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の小樽 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる