Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館の花火大会

<<   作成日時 : 2012/07/20 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1年以上函館に行ってなかったので、父ちゃんの函館メーターがエンプティ…。昼寝時間が少なくなったりちこも、前向きのチャイルドシートに変わって外の景色を見たり間が持つようになったので、連休に連れて行ってもらった。
画像
久しぶりのベイエリア



赤レンガをバックに。
画像
りちおは海の方でお散歩したので、ちょっと車でお留守番。暑さの心配をしてたけど、肌寒いくらいだった。




いつも混んでるラッキーピエロとはせがわストア。
画像
りちこもゴキゲンです。甚平なのに涼しいので靴下がっつりこの後、ズボンの下にスパッツ履いたよ。




ラッピは外まで並んでたので、はせストでおやつタイム
画像
夕飯がっつり食べられるように、ちょっとで我慢我慢。



さてさて、日が沈んできましたよ。
画像
この日は港で花火大会だったのです初めてだわ〜。



けっこう広いスペースがあって、ベビーカーの人も多かったりちおはモチロン…
画像
ベビーカーの特等席ちょっとくつろぎすぎですけど…隣のファミリーにナデナデされながら花火観賞。



画像
なかなかの迫力で、激混みってほどでもないし子連れにはちょうど良く楽しめた駐車場から出るのにものすごく時間かかったけどね





で、シメの夕飯はラッピでございます。
画像
たまにはガッツリ系で、父ちゃんはかつ丼、私はロコモコおいしかった〜あ、チャイチキはお持ち帰りです。その辺ぬかりなく(笑)

帰りは普通に眠い時間のりちこはぐっすり、りちおなんて花火終わった時点でぐっすり、私もお腹いっぱいでぐっすり(笑)それでも函館メーター満タンの父ちゃんは文句も言わずに1人運転してくれました函館ってすごいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
函館の花火大会 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる