Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS プチうじゃっく☆

<<   作成日時 : 2012/07/15 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夏の始まり、7月8日のお話です…。


そう、それは「暑いうちにべんべやのソフトクリームを食べよう」という事から始まった。集まったのはソフトクリームに目がくらんだこのメンバー。


べんべや常連チーム、ラッキーさんと
画像
いひひ。


タイガー。
画像
あはは。



スイーツ女子(ホントか?)メリーちゃん。
画像
ヨダレ少なめ(当社比)でいい笑顔ふりまいてくれました



おひさしぶりのコナン&レオン。
画像
縦列でごめんね



べんべやのために遠征してくれたうらん姉さん。
画像
食べる気満々風。



アンド恋クン。
画像
オマケのりちお。



そしてこちらも常連組のラム&ジャス。
画像
相変わらずちっこくてカワイイ



そしてそして、初めて会う事ができた末っ子の舞ちゃんです
画像
実物もめんこーい



みんな古くからのお友達。舞ちゃん以外はみんな6歳オーバー

新参者のりちこもチェックを受けますよ。
画像




さあ、山があったら登るんですがジャック界の合言葉。
画像
今日も元気に登ろうじゃないか。やっぱり若い子は軽快ね



唯一りちこだけが楽して登ってますよ。
画像




横から見ると結構な勾配でしょ。
画像
父ちゃんファイト〜



山を降りたら自由時間。りちこは1人でシートを広げてピクニックを開催。
画像




久々集結のパピオカマーズ、やることはいつも一緒。
画像
調子乗りちお、健在



密かに告白し、密かに振られたラキさん。
画像




暑い日は水分補給と日陰で休むことが大切です。
画像




りちこが寝た頃、うーちゃんは軽快に走りだしました。
画像




最後に全11ピキで記念写真。
画像
もうみんな可愛すぎてしょーがない通りすがりやTVなんかでジャックを見て可愛いね〜って言うのとはレベルの違う、親戚のおばちゃん気分にさせてくれる可愛いみんな、遊んでくれてありがと



りちおも大満足だったね〜
画像




そしてシメのソフトクリーム。
画像
りちこ:あたち食べらんないでちゅけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・ども(^^;;
ジャック沢山♪
その中にうなコをぶち込んでやりたい!!!( ̄m ̄〃)
さて・・・
メールするのめんどイから、ココでお誘い♪
9/30に盤渓で動物愛護フェスがあるんすわ
えっと、いつも江別の方に誘ってたんだけど
今回は盤渓!!! 理由がある
ドッグランがあるの!!!!
ご予定はいかがなものかしら??
是非♪一緒に行きませう(^ー^* )フフ♪
Goziママ
2012/09/08 01:07
★Goziママさん★
あ…お返事イマサラでスミマセン(>_<)
盤渓でお会いしたかった…(涙)江別は風邪っぴきで行けなかったの。ディスクのフェスなどで会えるかしら〜??
akko
2012/10/17 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチうじゃっく☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる