Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇が咲いた

<<   作成日時 : 2012/07/10 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月です。今年も白い恋人パークの薔薇が見事に咲きましたよ〜
画像
お散歩の時、ちょっと足をのばして見学。



敷地の外側フェンスでも十分楽しめるけど、中庭も素晴らしいよ。
画像




毎正時に音楽が流れてカーニバルが始まる。
画像
写真には写ってないけど、あちこちからシャボン玉が飛んできてキレイなの



りちこもキョロキョロ見学。
画像
りちおは下に潜んでいて、ソフトクリームを食べるときだけ出てきますよ(笑)



名物(?)お花畑からこんにちはもやったんだ
画像



別の日には、りちこのお友達とデート
画像
同じ日に生まれた男の子と、前の日に生まれた女の子のお友達。二人とも伝い歩きが大好きでもう靴はいてるのに、りちこは素足だー体は一番大きいのに〜。…なんて思ってたら、数日後に驚異のスピードでつかまり立ち&伝い歩きを習得。りちこ、日々進化しています。



ちょっと暑かったけど楽しかったね
画像
ミニ鉄道も走ってるから、もうちょっと大きくなったらみんなで乗りたいねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
akkoちゃん、お久しぶり〜♪
りちこちゃん、スクスク成長してるね。
お友達とデートも楽しそう♪
あっという間に一緒に走り回るんだろうな〜。
さえ
2012/08/08 12:35
■さえちゃん■
おひさしぶりーー
りちこ、デッカクなったでしょ。時々お友達と遊ぶけど、普段はいつもりちおと一緒だよー。っていうか、遊んでると勝手にりちおが参加してくるんだけどね
そのうちりちおのリード持ってお散歩するようになるのかな
akko
2012/08/10 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薔薇が咲いた Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる