Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のりちこ

<<   作成日時 : 2012/06/30 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ダダダッとおさらい。

まずは、ベビーせんべい始めました
画像
唇に張り付いちゃって困ってますせんべいモゴモゴできると、外食の時にちょっと間が持って助かります



食べたいな〜な雰囲気を出すようになりました(笑)
画像
チャレンジザトリプル〜



キッチンにベビーゲート設置。
画像
自動的にりちおも入れなくなりました。残念そう
跨ぐのが大変なんだけど、もしかして痩せるかも??と期待大



チャイルドシートを9キロ〜の前向きシートににチェンジ。
画像
外も見やすくなって、ドライブ中眺めていますよ助手席のりちおも見えるようになって、時々りちおが顔を出すとキャッキャしてます。




イトコ大集結の時に、ポロシャツ生地のUVカットのワンピースを買ってもらいました〜
画像
女装した父ちゃんともっぱらの評判です…



それから、父ちゃんがこんな中途半端な時期に昇進しました〜おめでとー
画像
先輩においしい焼肉を(ちゃっかり私まで)ごちそうになりましたありがとうございましたー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歯もはえ、おせんべいも食べれて、成長しましたね!
すごい!

りちおさん、ゲートついて寂しそう(笑)
すっかり仲良し兄妹ですね(〃^ー^〃)
kiyo
2012/07/27 18:28
★kiyoさん★
もうすぐ前歯8本生えそろいそうですよ。おせんべいポリポリかじってますもうすでに歯がなかった頃が懐かしい(笑)
ゲート、実はサイズが微妙に合ってない為、りちおが出入りできる隙間があるんです。ついにそれを見つけられ、時々キッチンに潜入してきます
akko
2012/08/10 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月のりちこ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる