Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DOWN↓↓↓

<<   作成日時 : 2012/06/28 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モエレで遊んでから数日後。父ちゃんが1泊の出張に出かけた日の夜、1年以上ぶりに熱を出してしまったのどがイガイガ・ヒリヒリすると思っていたので、ベビーカーを押して内科を受診授乳中なので強い薬は飲めない〜夕方から熱がグングン上がり、夜には38.8℃に


ベッドで横になりながら、隣でりちこを遊ばせるのが精いっぱい。空気を読んだのか私が湯たんぽになったのか、りちこもお昼寝をたくさんしてくれて助かった
画像
いっしょにゴロゴロしているりちこの後ろに背後霊!?!?



布団から足も生えた
画像
りちおをどかす元気もないのだ



その後、出張から帰ってきた父ちゃんに3日くらいご飯を作ってもらってどうにか復帰

…したんだけど、父ちゃんが2週間の出張に出かけたその日、また発熱してしまった父ちゃんがいないのを見計らったかのように…。そして3度目の内科受診。事務のお姉さんがりちこにも麦茶を出してくれました


薬も飲んでたので一晩で熱は下がったけど、もうぐったり。でも大丈夫夏に遊びに来る予定だった埼玉の両親が、今なら仕事がヒマだから〜と前倒して来てくれたのだ。

ベビーカー担当じいちゃん。
画像




抱っこしてくれるひとがたくさんいるから、りちこもゴキゲン
画像



父は1泊だったけど、母は1週間ほど滞在して家事&寝かしつけを手伝ってくれたので、やっと風邪から立ち直れた〜〜助かった〜〜

後半は元気になったので、りちおを連れて前田森林公園へ。
画像
おばあちゃんとりちことりちお。おーい、こっち向いておくれ〜〜



りちおは鴨さん見つけて突進。
画像




アーンドすりすり…。
画像
落ちるからやめなって



爽やかなお散歩だった〜
画像




そんなこんなで、6月はほとんど風邪っぴきで過ごしたのです。ついでなので6月まとめ。
画像
調子が悪くてこの子達はつまらない1ヶ月だったかな〜。



せめてこんな写真を撮って満足していた。あ、撮られる方は迷惑だったかな
画像




りちこの変化といえば、下の歯が4本になりました
画像
それから髪が上に向かって伸びています。これ、現在進行中。



歩行器暴走族となり、父ちゃんも母ちゃんも轢かれて足を負傷。手の届くところにあるものは、とりあえず引っ張り出してみる好奇心むくむくちゃん。
画像
ある日、気付いたらクイックルワイパーを持ったままスイスイ移動しててビックリしたよーーそろそろいろんなものしまわないとダメだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DOWN↓↓↓ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる