Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS モエレで萌え萌え

<<   作成日時 : 2012/06/05 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある天気のいい日曜日。モエレ集(モエレに集合〜!)がかかりました
画像
りちおはみんなが来る前からウキウキのルンルン




今年もるぅくんちのふっちぃさんがお仕事で来札してたので、遊んでもらうんだラッキー&タイガーとマックも一緒だよ

さっそく一行はモエレ山登山に出発私はりちこと下山場所まで先回り。
画像
あの山に登るんだって。りちこはおネムになってきました。



噴水も始まってたよ〜
画像
りちこはいよいよ寝る寸前。



みんな登ってる登ってる
画像
りちこ、ついに撃沈。



山を降りた先の広場で遊ぶぞーー
画像
ラキタイのおもちゃを横取ったうえに見せびらかし…




タイちゃんとかけっこ。
画像
速そうに見える(笑)




りちこも起きたので芝生でのびのび。
画像
マックさん、ホッペにチューしてくれました



ラキさんはそっと寄り添ってくれました。
画像




遊んだ後はオヤツオヤツ
画像




次にシャッターを切った時はタイちゃんが浮かんでました。
画像




楽しかったね〜みんなありがとう
画像





オマケ。帰りにドッグカフェでランチしたよ〜。
画像
デザートが可愛かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モエレで萌え萌え Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる