Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アスパラ祭り

<<   作成日時 : 2012/06/02 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が悪かったり、中山峠が土砂崩れで通行止めになったりと色々あったけど、今年も行ってきましたよ
画像
りちこが自立してくれたらりちおと一緒に顔出しできるのにな〜。



無事にあげいもGET
画像
そんなに見られても…



りちおもニオイだけ〜。
画像
あご乗せしてくつろぐ旅慣れ犬。




天気も良くて羊蹄山がクッキリ
画像




帰りは小樽回り。トンデンファームに寄り道。
画像
お馬さんが大きすぎて顔固まってる(笑)



ブタさんもヤギさんも見たよ〜
画像




暑かったのでソフトクリームをGET
画像
りちおのベロが高速



小樽では展望台に立ち寄り。
画像
まぶしかったからこんな表情



りちおは観光客の人々に声を掛けてもらってしっぽプリプリしてた〜
画像




暑すぎず気持ちいいドライブ日和でした
画像





さぁ、翌日からはアスパラ祭り開催
画像
天ぷらにしたり〜。



ホワイトのサラダにグリーンのつくね。
画像




アスパラポタージュにグラタンも
画像
大変美味しくいただきました。りちこも離乳食で食べたんだよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アスパラ祭り Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる