Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見 2012

<<   作成日時 : 2012/05/25 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さかのぼり記事、頑張っております。



さて、GWに埼玉に行っている間に、札幌の桜はサクッと満開を迎え、帰ってきた頃にはすっかり散りかけていました
画像
帰ってきた翌日、かろうじて花の残っている木をキャッチ。



天気もどんよりでしたが、初札幌でのお花見です。
画像





りちおとも仲良く観賞しましたよ
画像





風が強くて帽子が飛ばされそうに。
画像
代わりに桜の髪飾り。といっても髪ありませんけどね〜!!ヨホホホ〜。




つつじを愛でるりちお。
画像




りちこはカメラ目線。
画像
この頃はくっきり二重あごちゃん。



また別の日に、お散歩で公園の桜をチェックしに行ってみました。
画像
ベビーカーの下段には窓がついていたらしい(笑)



着いてみたら残念
画像
葉っぱの勢力にかなり押されちゃってました



農作業ガールみたいなりちこも残念顔。
画像




花びらのじゅうたんも、今年はしょぼしょぼでした
画像
来年はいろんな所でお花見できるといいなぁ。



オマケ:りちこの成長。
画像
5月の時点で歯は上下2本ずつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見 2012 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる