Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉実家満喫

<<   作成日時 : 2012/05/22 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

注:GWの出来事です(笑)


どっこらしょと寝返りできるようになったりちこ。みんなに披露しました。
画像




お風呂に入る準備。超ゴキゲンですが…。
画像
いつものように父ちゃんがお風呂に入れてもギャン泣き 悲鳴に近いギャン泣き。 隣の家のおばさんが「何の声だ??」と心配するくらいの大音量(笑)

自宅に戻ってからもしばらくお風呂で泣くようになっちゃった何だったんだろう〜。



さてさて、恒例のハウスめぐり。今年はりちこも一緒に。
画像



面倒だからまとめてUP
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
色とりどり、キレイだったよ。



なぜかりちおもついてきた。
画像
あれっ!武蔵のおもちゃくわえてる〜〜



武蔵が動けないのをいいことに…。
画像




ニオイつけちゃうんだもんね〜
画像
ちびまめ家に頂いたカラーがこんなにも似合うとは(笑)



それを見ながら、りちこはおじいちゃんおばあちゃんと「あーうー」おしゃべり。
画像




うちのカメラ、実家のカメラでアレコレ撮影してる間に…。
画像
気付いたらこんなことになってた武蔵ごめんね



ではでは、これにてGW埼玉帰省編終了。はー、長期戦になっちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
埼玉実家満喫 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる