Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのもろもろ

<<   作成日時 : 2012/05/20 00:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

武蔵とのふれあい。
画像
今回は雨が多くてのんびりお散歩できなかったなぁ。近くにチューリップ畑があったのに、結局行けなかった



大好きな天丼は食べに行けた。
画像




この頃かなり腰がしっかりしてきたりちこ、ひとりで座って待っていられるように。
画像
父ちゃんの食べてる姿をじーーーーーっ。



蕎麦越しのりちこ(笑)
画像
ちょっとしか食べなかった離乳食も、お出かけ用のベビーフードが美味しかったからか、埼玉に来てから少しずつ食べる量が増えた。



道の駅でGETしたイチゴ。
画像
4パックで1000円でしたよ!奥さん!甘くて美味しかった〜



実家では弟のお土産の稲庭うどんとか。
画像




でっかいホワイト餃子とか。
画像
写真はないけど焼肉とか、焼きそばとか、美味しいものばっかり食べてた。料理しないでご飯を食べて、掃除しないでお風呂入って、ものすごく楽させてもらいました



そして初めてりちこを母に預けてのんびりランチに行ったりして
画像
久しぶりに馬車道〜りちこはりちおを見てウヒャウヒャし、おんぶしてもらってグッスリだったって。




短い時間だけど、友人とその子供達とも会えた。
画像
おっきいお兄ちゃんと、お姉ちゃんがいっぱい。DSでりちこの3D写真を撮ってくれた。



こちらも女の子ばっかりだな。
画像
りちこと1ヵ月違いのお友達にも会えた。みんな可愛かった〜

妊娠中&産後はいつもこの友人達にいろんな事を教えてもらったり励ましてもらった。住んでる場所は離れてるけどずっと近い存在。本当にありがたいねー




オマケ。私も小さい頃ワンコに遊んでもらっていたの図。
画像
りちおに迫られるりちこにソックリ(笑)



こうして強くなったのである。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWのもろもろ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる