Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびまめりっきー。

<<   作成日時 : 2012/05/18 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はーい、りちこだよ。
画像
ずばっとさかのぼってGWのお話。のつづきだよ。



4/30はりちおデー。ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ行ってきました。
画像
曇りだけど暑いくらいのお天気。




でへへ、りちおだよ。
画像
のっほほ〜〜んと待っていたら。。。




宙に浮いてまめちんがやってきた
画像
わーい、久しぶり〜〜



ちび兄ちゃんはというと…
画像
すでに偵察開始していた



感動の再会…は飼い主が担当して(笑)ワンズはさっそく連れ立ってくんすかチェックにいそしんでいた
画像





札幌→仙台からさらに南下して、千葉に引っ越したばかりのちびまめ家。また会える距離で嬉しい
画像
みんな思い思いにはしゃいで楽しそう



ちび兄ちゃんはパトロールに大忙し。でもいい笑顔でご挨拶してくれたよ
画像




まめちんは、まさこさんと息ピッタリのドッグダンスを見せてくれた
画像
ホントはおねだり中だけど、ダンスっぽいでしょ



りちおは相変わらず、外周くんくんが忙しいようで…
画像
帰ってくるたび、これでもかってくらい鼻に砂を付けていた。



画像
鼻がベソベソなのね。




遊んでいるうちに、りちこがネムネムモードに。ベビーカーが動けば寝るので、父ちゃんに外周ぐるぐるをお願いしたら…。
画像
りちおが大慌てで付いて行った。




いつもベビーカーの横に付いてお散歩してるから条件反射なのか、一応見守ってるつもりなのか…
画像
これも兄貴業の一環なのかしら??



おかげでりちこはぐっすり
画像
のぞいたら自分で帽子をずらしてたよ。



ちょうどお昼になったのでカフェでランチタイム。りちおはね、素敵なプレゼントをもらったよ
画像
はい、左から「あん・ぽん・たん」です。あれ、「とん・ちん・かん」だったかな(笑)



ちびまめとおそろいのカッチョイイお洋服と唐草なカラー&リード
画像
今度はクールにきまったぜ




撮影が終わったらすかさず美味しいもの落ちてないかチェック…
画像
おやつもらったでしょ〜〜




(飼い主の)お腹もいっぱいになったところで、再びランへ。同じ服着てたら、ちび兄とりちおが区別つかなくてビックリ。
画像
これはどっち??




ちび兄だよ。
画像
良く見てよ、足長いじゃん!!




そうなんです。りちおは足短いのです。
画像
ほらね



まめちんとタッグを組んで黒ラブ狩りもしたんだよ。
画像
コンビネーションいまいちだけどね(笑)



トボトボ歩きになるまでたーーくさん遊んで大満足
画像
楽しかったね。



来る時はこんなブイブイだったりちおも。
画像




帰りはこんなショボショボ顔に。
画像
ふふふ、出し切ったな。


ちびまめ家のみなさん、埼玉まで来てくれて感謝ですたくさんのお土産もありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちびまめりっきー。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる