Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動花見

<<   作成日時 : 2012/05/16 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝5時頃フェリーを降りて、いよいよ長い高速道路の旅が始まります。いつもフェリーを使うのは冬なので朝5時は真っ暗なんだけど、今回は明るい初めてしっかり八戸の景色を見たかも(笑)



寝起きのりちこはボーっとしてますが、大人しかった。
画像
この顔は数分後に寝るぞ、ってところ。ちなみに、八戸の桜はつぼみが膨らんでもうすぐ咲きそうな感じでした。




どんどん南下して岩手県の中盤あたりから、沿道にちらほら桜の姿が見え始めました
画像
わ〜〜



ほらほら、ここも。
画像




満開だ〜〜
画像




…と、ここらへんで我慢できなくなって(笑)サービスエリアに入りました。
画像
りちこ、人生初のお花見です。



天気もいいし、キレイだったね
画像
まだまだ父ちゃん的に先に進みたかったらしく、りちおはトイレ休憩と水分補給のみ。




そして「だめだ!休憩!!」と言って入ったのが、宮城県の長者原SA。ちょうどりちこのおむつも大変な事になったので(笑)父ちゃんが寝ている間にトイレ休憩。


そしてここには以前ちびまめと遊んだドッグランがあるんだよね〜お待たせしました、りちおさん。ハッスルタイムですよ
画像
…予想通りテッテケ走りだったけど、のびのびできた




そして桜も素晴らしい〜
画像




ひと遊びしたらりちおも花見だ
画像
気持ちいいね〜。




ここにシート持ってきて楽しみたいくらいでした。
画像




しかしこの日は気温がグングン上昇。りちこのご機嫌がナナメになってきたな〜と思ったら、暑かったからみたい。ここでお着替えタイムしました。
画像
小樽のおばあちゃんが埼玉が暑かったら着てねって持たせてくれたお洋服涼しくなってこれでご機嫌戻ったよ〜。ただ、暑いのはこの日と次の日だけで、後の日程は雨降り&札幌とほとんど変わらない気温だったという・・・




ゆっくりお花見もして(=父ちゃんしっかり寝て)再出発。順調に埼玉につきました
画像
武蔵も元気そうで良かった〜↑顔に似合わず高い声で甘えてるところ。



さっそく弟に恒例の再会ワンケーキをもらってペロリ
画像
鼻にケーキ付いてますな。



人間も飛騨牛焼肉して、ケーキも食べて満腹満足
画像
下の弟も秋田から帰省してたので久しぶりに6人+りちこの大所帯。りちこは抱っこしてくれる人がいっぱいいて、人見知りもせず終始ご機嫌私も久しぶりに何にもしないでのんびり過ごすことができました〜。りちおはモチロン勝手に寛いでたよ。自由犬だからね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移動花見 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる