Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ない。

<<   作成日時 : 2012/04/27 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

暖かくなって、毎日の散歩を満喫しています
画像
ちなみにもうヒョウスーツは卒業しました(笑)



りちこの方は、成長してお昼寝しなくても元気が持続するようになっちゃいました1人で遊んでいられるのも限界があるので、視界から消えたら泣くし大変
画像
りちおを見てる時は大人しいので助かる



飽きると歩行器を乗りこなして、キッチンの狭い入口にグイグイ突っ込んできたり、手に届く物をひっぱったりとたくましくもなりました。
画像
どこでひっかけてきたんだ、その紙袋



そしてお腹がすいたら、目の前のドーナツ…いや、ハンドルをパクリ
画像
上の歯も生えてきてムズムズするらしい。



離乳食もようやくパクパク食べてくれるようになりました。
画像
ほうれん草の日は変身が楽しみ(笑)今回はフレディ・マーキュリーだぜぇ。ワイルドだろぅ




オイシイところをりちこに持って行かれたりちおさん。
画像
悔しいので、またりちこの前にしゃしゃり出てやりましたとさ。



さてさて、明日からGWに突入ですねお天気も良さそうでなによりです。我が家は3人と1匹で初の長旅、フェリーで埼玉へ行ってきます1人で全員分の荷造りするのは大変だったので、この先は父ちゃんに運転頑張ってもらいます。

では、皆さまもよいGWをお過ごしくださいませ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははは!!( ̄▽ ̄)))
フレディりちこ、最高ー!!
初旅&フェリー楽しんできてねー♪
レポ楽しみにしてまーす♪
ふっちぃ
2012/04/28 00:24
もう歩行器ですか^^
りちおさんもだんだん子守が大変になってきますね(笑)
でも、仲良し〜♪

埼玉ですか!いいですね^^
今年は我が家もフェリー旅をたくらんでます♪
気をつけて行ってきてください^^
kiyo
2012/04/28 09:42
うちも寝なくなりましたホその分遊んでいる時間も増えてはいますが目が離せなくてソ

いよいよGWですね剌於キ楽しんできて下さい
りちこちゃんフェリー寝てくれるといいですねル
長旅、気をつけていってらっしゃい。゙
みか
2012/04/29 00:25
ルアーコーシングの日はありがとうございました〜。
りちこちゃんはねなくなっちゃったのですね〜。
我が家はまだまだねんねの時期ですが起きている間の雄叫びがすごいことになってきました〜。
ギャン泣きかと思いきや、ニッコニコで叫んでます…あんまりほっとくとギャン泣き入りますが(^_^;)なのでどこにも遠出は出来ずです(-_-;)船旅、楽しんできてくださいね〜。
ひでろうまま
2012/04/30 19:36
★ふっちぃさん★
どうしたらあんなおヒゲになるのやら…最近はもう少しお上品に食べられるようになったのよ
初旅、大成功でしたよーのろっこですがボチボチレポります〜
akko
2012/05/15 23:44
★kiyoさん★
ただいま〜から1週間以上経ちましたが綺麗なフェリーで楽しく旅してきました
りちこは歩行器を乗りこなして、ギリギリの隙間も上手に入ってきます(汗)私もりちおも、たまに轢かれてますが仲良しコンビしてますよ
akko
2012/05/15 23:48
★みかさん★
みんな元気いっぱいなのね〜楽しそうに遊んでる時間も増えたけど、思ってる以上に力強くてビックリするよね
フェリーは行きはぐっすり、帰りはちょっと寝ぐずったけど、抱っこでウロウロしたら寝てくれて助かった〜。ちょっと自信がついたよ
akko
2012/05/15 23:51
★ひでろうままさん★
こちらこそ楽しかったです♪風ビュービューだったけど、風邪ひかなかったかな??
ひでじろう君、声を出せる喜び(?)を見出しちゃったんですね男の子だもん、雄叫んでナンボでしょ(笑)次回は大声選手権開きましょうか。りちこ勝てるかも。ってくらい声デカイですよ
GWは楽しく過ごせましたか〜??
akko
2012/05/15 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝ない。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる