Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン到来

<<   作成日時 : 2012/04/23 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく春の足音が聞こえてきた今日この頃。土曜日は札幌も今年最高の16℃まで気温が上がったとか。そんな日に限ってりちおの狂犬病注射に行ってしまい、安静DAY。


明けて日曜日は晴れてはいるけど風がビュービューそれでもドッグスポーツシーズンの到来ちょこっと応援に行ってきた。



旧グリドでルアーコーシングの大会があったのだ
画像
大会には↑写真の恋クン、ラム&ジャス、ケンちゃん&ラパン、ひでろう君、ラッキー&タイガーが出場していたよー。(合ってる??)あと、応援部隊でうらん姉さんとパンキーという、豪華うじゃっく祭りみんなのお写真撮れなくて残念



りちおはルンルンみんなにごあいさつ。80メートル激走しておつかれのラキさんと。
画像
yukiさん写真頂きました〜



りちこもひでろう君ちのひでじろう君と初対面
画像
ちょうど4カ月違いの同級生。りちこ、姉さんぶる。風になびく黒髪がうらやましいぜぃ。



ひでろう君とりちおは、子守犬同士相通じるものがあったのか。
画像
並んでのびのびと背中スリスリしてたよ




恋クンとはかなり久しぶりの再会。しかしあっという間に少年のココロを取り戻す同級生(6歳)。
画像
可愛いメンズだ1コ下のケンちゃんも会ったら絶対ガウガウな挨拶しちゃうよね。幼なじみってスゴイね



同じくお久しぶりのラムっちとタイちゃんをナデナデして満足な私
画像
みんなの走る姿もかっこよかったよ。りちおも走りたかったかなぁ??しばらく運動不足だったから、ちょっと体力つけてから考えよう(笑)




会場の端っこで寝るに寝られない乳児2名。
画像
2人とも顔固まってた今度はあったかい時にのんびり遊びたいね〜

りちこが大きく見えるのは遠近法…だけじゃないのであしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
強風の中、応援お疲れ様。
ひでしろう君とツーショト、可愛いいね。
この日はジャック仲間が集まり、とても楽しかったね。
ケンパパ
2012/04/26 20:41
◆ケンパパさん◆
本当にひどい風でしたね!ディスクの大会じゃなくてヨカッタ(笑)そんな中ケンちゃん&ラパンの出場お疲れさまでした。
久しぶりにうじゃっく仲間と会えて楽しかったです。これからの過ごしやすい時期、たくさん出かけて遊びたいものです。
akko
2012/04/27 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーズン到来 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる