Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ春かな??

<<   作成日時 : 2012/04/17 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月7日の小樽の様子です。
画像
1日でこんなに降ったんですよ〜


りちおは喜んで遊んでたけど。
画像
4月に入ってこれってどうなの??どうせすぐ融けるからもう除雪しない、って義母も言ってました。



それが最後の雪だったかな?1週間経ったらふきのとうもにょっきにょきで。
画像




福寿草もキレイに咲きましたけどね
画像
日なたに植えてあるクロッカスはもう満開ですよ。これはもう春って言っていいかもね



さて、その小樽実家に行った日。30年ほど前の藤のゆりかごが運び込まれていました。
画像
なんでも気になるオトコ、さっそく乗りたがって乗せられました。でもユラユラが怖くてピクリとも動けないの図(笑)



動けないならりちこも乗せちゃえ。
画像
今は機能的なベビーラックがたくさんあるけど、昔はこんなのがあったのね〜。



たくさん遊んで、最終的には正しい使われ方をしましたよ。
画像
りちおがツンツン揺らしてますもう少ししたら、ゆりかごがもっと似合うベビーちゃん(りちこのイトコ)がここに寝る予定です楽しみ〜〜




毎日行けるようになったりちりち散歩。
画像
え?犬のベビーカー??あ、赤ちゃんも乗ってるのか〜。って小学生に話しかけられながら歩いています。




実はその少し前から練習してたんだよ。
画像
二人乗りの練習ねま、こんなことしなくてもりちおはスチャッとベビーカーに乗りこんだけどね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ春かな?? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる