Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーカーde散歩、復活!!

<<   作成日時 : 2012/04/13 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく暖かくなってきて、札幌の積雪もついに0センチとなりました長い冬だったねー。


ってことで、雪さえなくなりゃこっちのもんさっそくベビーカーでりちりち散歩へ行くことに。まずはりちりちの支度を整えて、玄関にベビーカーを出して、自分の準備をしていたら…
画像
おっさん、さっそく乗り込んでましたやる気満々だな。



そのまま写真撮ったり上にりちこを設置してると…
画像
すっかり楽な体勢を取って「まーだー??」と言わんばかりの視線。。。



まだホコリっぽくて所々でりちこにフタをしたけど、ぽかぽかで気持ち良かった〜
画像
↑気持ちよくてぼんやりなりちこ。去年は散歩中も寝てばかりだったりちこも、これからは景色を楽しめるようになるかなー。



そんなりちこも、先日7ヶ月になりました。歯も、もう1本にょっきりしてきましたよ。
画像
最初の歯もだいぶ伸びてきました。




離乳食も、最初の頃に比べたら食べるようになってきた…と思う。ほうれん草ペーストを食べていたある日…。
画像
アルフィーの桜井さんが現れました(笑)毎日お口の周りが大変です。




先月、トマトをたくさん送ってもらったので、今年のオススメの食べ方を紹介します。
画像
オリーブオイルと塩麹をまぜまぜしてかけるだけ〜(ドライバジルをひとふりしました)これに酢を足してマリネ風にしてもいいし。流行りに乗ってやってみて〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活ですね^^
りちおさん、全然普通に乗ってますね(笑)
一雨きて、このほこりっぽさを流してくれたら最高ですね!

塩麹、踏み切れずにいます・・・。
試してみたいけど、美味しいですか??
やってみようかなぁ・・・。
kiyo
2012/04/15 22:58
★kiyoさん★
りちおったら、乗ってるどころか乗りこなしてますよ〜(笑)相変わらず駐車場ではハコ乗りでブイブイ
まだまだほこりっぽいですね大きな道路沿いはのんびり歩いていられませんザバッと雨降ってほしいな。
塩麹、お肉がとっても柔らかくなりますだけど味が単調で飽きやすいかも…(私のレパートリーが少ないだけかもですが)小さめのタイプで試してみるのがいいかも
akko
2012/04/20 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベビーカーde散歩、復活!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる