Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺様と歯が生えた子

<<   作成日時 : 2012/04/09 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リビングの端っこのプチスペース。
画像
寝返りそうで寝返らないので、まだ増設してもらえてませんマットはあるんだけどね。



ここではおもに飛行機ブーンを練習していますが。
画像
りちおがおもちゃを持ってきて見せびらかしたり…。




ついでに背中ゴシゴシをしたり。
画像
自由気ままにふるまってゆきます。




上手に足が上がった写真を撮ろうとしても。
画像
「あ、何?写真??」




「じゃせっかくだから起きようか。最近ウエスト締まってるから撮ってね。」
画像





「さ、どぞどぞ。たくさん撮ってちょーだいよ。」
画像
って俺様アピール。りちこ全然写ってませんから〜〜〜〜




そして、りちこですが。2週間ほど前から歯が見えてきましたよ。こちらはなかなか撮らせてくれなくてね。
画像
ニッコリはいいからお口開けてくださいな。



「ほーーーーい」
画像
って、ビミョーなオチョボ口



何枚も撮ってようやく上手にアーーンしてくれました。
画像
↑結局光っていまいち見えてないけど(笑)

昨日はまだブラシじゃない歯ブラシを買ってきました。シリコンのデコボコしたやつね。予想外に上手にカミカミできてたなー。りちおのおもちゃカミカミがお手本になっているのか??早く自分で持ってできるようになるといいんだけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおの見事なカメラ目線&ポーズ(笑)
吹き出してしまいました!!
決して悪気はないのでしょうが、りち子ちゃん写ってない^^
足は辛うじて写ってますね^^
やっぱり夫婦漫才みたいないいコンビです♪

もう歯って生えてくるんですね〜♪
ちっちゃいちっちゃい歯^^
kiyo
2012/04/09 16:56
★kiyoさん★
カメラが出たら俺の出番…的なオトコなんですよ〜プレゼントとかお菓子とか撮ってても必ずやってくるという(笑)
ちなみに、ご飯時にテレビを見てると、ソファの背もたれにスチャッと座って邪魔をするという技もあるよ
ギザギザの歯がひょっこり顔を出したら伸びる(?)の結構早いんですよ〜
akko
2012/04/09 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺様と歯が生えた子 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる