Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月まとめ

<<   作成日時 : 2012/03/31 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

りちこの最近のお気に入りは、義妹にもらったアンパンマンの鈴。
画像
じゃかじゃか振り鳴らしてます。(胸元のヨダレは気にしないでね)



それを狙うイヌ1ピキ、その名もりちお。
画像
りちこが離したすきにソロリ。



ちゃっかり。
画像
しめしめ。



りちこが気付いてないのをいいことに…。
画像
スリスリ……ひぇぇぇぇ



りちおさん、りちこからおもちゃを奪うばかりではなく、普段は打たれ強いんですよ。バシバシ叩かれても動かない、そんないたいけな(?)りちおの動画をどうぞ。




結局はりちこをペロペロしたいだけなのね〜。なんだかんだで仲良しなりちりちコンビです。
画像





そうそう、りっちゃんが遊びに来た時の写真も載せておこう。
画像
左から0歳児、2歳児、6歳児ですよすごいでしょ。




なんだか兄妹みたいでしょ(笑)
画像
お家でワンコ飼ってないのに、こんなに馴染んでるりっちゃんも、すっかりなついてるりちおもイイ感じOK!ローラだよ!!な感じ(笑)暖かくなったら外で遊ぼうね




オマケ。蹴られても掴まれても…。
画像
りちお、瞑想中。



りちこも瞑想中。
画像
↑ちょっと座れるようになりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
瞑想中2連発に吹き出しちゃいました(爆)
特にりちおさんの「チーーーン」って感じが(笑)

本当に2人とも仲良し〜♪
頼もしい兄ちゃんですね!!
りちこちゃんの手ってそんなに美味しい味なのでしょうか^^
kiyo
2012/04/04 09:29
◆kiyoさん◆
一応、痛みに耐えての「チーーーン」じゃないですからね(笑)そんなに眠いならクッションの上とか行けばいいのに
若干、「りちこのそばにいれば遊んでもらえる」的なりちおのもくろみがあるような。それでも飽きるまで勝手に遊んでくれるので監視員はラクチンです。
りちこの手は不思議な出汁がでてるのかも〜
akko
2012/04/09 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月まとめ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる