Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 足技。

<<   作成日時 : 2012/03/15 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

これは先月くらいの写真だけれども。
画像
脚力にはちょっと自信のあるりちこ。おむつ替えのあと、ボタンつける手をガッシガシ払いのけてきます。



レッグウォーマーが邪魔だったら…
画像
おもちゃを見せびらかしてるんだか、お誘いしてるんだかわからないりちおは置いといて。



真剣な顔でガシガシ。
画像
やたらとカメラ目線だけど、置いといて(笑)



ついにはポイッと脱いじゃうよ〜。
画像
一緒に遊んでるつもりの子は置いといて。



生後5ヵ月くらいになったら、りちおが思わず真剣になるくらい素早い足技を繰り出すようになったりちこ。
画像




赤ちゃんには寛大なりちおでさえ、ちょっと本気になっちゃうよ。
画像





そしてついに。
画像
オムツのニオイチェックに来たりちおをかにばさみこれにはりちおも
そして日々りちこの脚力は鍛えられてゆくのです。



さてさて、ホワイトデーですが、美味しいロールケーキをもらいました
画像
中のフルーツも甘かったし、外側にもクリームがたっぷりで美味しかった〜ロールケーキと聞いて、ひげもじゃのあいつも駆けつけてきたけどさすがにあげられません



そして晩ごはんのカレーも作ってもらったよ
画像
誰かに作ってもらうゴハンってなんておいしいんでしょ〜父ちゃん、ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やたらとカメラ目線なりちおさんに笑えました♪
かわいすぎ!
そしてりちこちゃんも益々めんこくスクスク育ってますね!!
足技も身に着けて成長が楽しみですね♪
ぷくぷくててや、可愛いあんよ。さわりた〜い。
赤ちゃんの香り嗅ぎた〜い。
父ちゃんさんは優しいですね!
ほんと、誰かに作ってもらう食事って美味しさ格別ですよね。

あんずハハ
2012/04/01 12:23
◆あんずハハさん◆
カメラ構えたら自分が撮られると思ってる自意識過剰犬です(笑)ロールケーキは食べたいだけですけどね
りちこ、成長のスピードは緩やかになってきましたが、まだまだプニョプニョですそのくせ力がついて蹴られたり叩かれたり、私もりちおも日々やられています
雪が溶けたらあちこち出かけたいな〜。ぜひりちこの頭のニオイ(笑)嗅いでください
akko
2012/04/03 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足技。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる