Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あかりをつけたよ、ぼんぼりに。

<<   作成日時 : 2012/03/05 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

りちこ、初節句です
画像
ごちそうも食べられないので、ちょっとオシャレして記念撮影です。なぜかほっぺが赤い



りちおも入りたいって。
画像
もっと近くに行けばいいのに、それは拒否されました。



一応ごちそうとまではいかないけど、ひな祭りらしくちらし寿司作りました
画像
デコバージョンね



そうそう、まだモグモグは食べられないけど離乳食も始めました。
画像
重い腰を上げて、お食事用スタイをダダッと縫って。




ひっくり返すと、おこぼれ防止ポケットが出てくるよ。
画像
ちらりんちょ。




あまり美味しくなさそうに口を動かしてるけど、「アーーン」だけは上手にできるのだ。
画像
今日は口の中にお粥が残ったまま指しゃぶりをしてぐちゃぐちゃ…お口の周りが糊でカッペカペになりました



デザートは菱餅風ゼリー。
画像
来年は一緒に食べられるかな。




なんとなく買ってみたこのジュースが意外とヒット。
画像
梅味おいし〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初節句おめでとう
りちこちゃんパパそっくりね〜
akkoちゃんは、洋裁もお料理も上手ね〜
デブママ
2012/03/06 00:15
いい笑顔ですね〜

今時のお雛様は、着物のお色も違うのねぇ〜。
うちのお雛様…十数年陽の目を見ていません
くるくる◎うらん
2012/03/06 15:56
★デブママさん★
お返事おそくなってしまってすみません
初節句、無事終了〜です。義姉が↑の写真を見て父ちゃんの子どもの頃にしか見えないと言うほど似てるようです。
なんだかどれもこれもなんとなくで極められないのですが、浅く広くガンバってます
akko
2012/03/19 18:34
★くるくる◎うらんさん★
お雛様、母の一目惚れで決まったらしいですパステル調で新鮮ですよね。今時の洋室に飾るのに合うからかな??
お雛様、たまに出してみると楽しいですよ〜
akko
2012/03/19 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あかりをつけたよ、ぼんぼりに。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる