Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オタル

<<   作成日時 : 2012/02/27 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに小樽実家へ行ってきました。
画像
車を停めたらりちおの「降ろせ降ろせ」が激しくなります。




今季は札幌よりもはるかに雪が多い小樽。いつもはひょいっと登れる雪山も、今日はちょっと無理かも…。
画像
一応チャレンジしてみたりちお。敢え無くはじき返されました。



ちょっと頭を使って…。
画像
はじっこの低い所から再アタック



父ちゃんの頭よりも高い位置で、雪モグモグを堪能したのでした
画像




この日、義母からりちこのお洋服をプレゼントしてもらいました私好みのボーダー・マリン・セーラーカラー
画像
数年前、りちおにそんなお洋服を買ってたことを思い出したコンビで着ようおばあちゃんありがとうbyりちこ



そしてこれは父ちゃんの子どもの頃の写真。。。
画像
・・・というのはウソで短パニストりちこです。父ちゃんの写真見たことないけど、こんなんだったんじゃない??(笑)




オマケ。これなかなか美味しい
画像
暖かくなって車でBBQ行く方にオススメモチロン妊娠中・授乳中の方にもね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オタル Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる