Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変顔

<<   作成日時 : 2012/02/24 20:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

はーいゴキゲンいかが
画像
…って、なんだかリゾート地の浜辺の雰囲気のりちこですが。


すっかり「ママの姿が見えないと泣いちゃうの、あたち」なお年頃でして…仕方なく、お風呂で体を洗う時に使っているバスチェアを持ってきてキッチンの入口に座らせてます。


もちろんりちおもキッチンは気になる所。
画像
そんなに見つめないで。



時おりナイスなコンビネーションで触れあってもいます。
画像
静かに見ててくれるならいいんだけどね。これでゴキゲンナナメになってしまったら、お次はおんぶへと移行しますよ。




さてさて、タイトルの変顔ですが。1ヶ月ほど前からりちこが変な顔をするんです。
画像
すっごい力の入ったおちょぼぐち(笑)



このブームが去った後、ベロを出すようになりました。
画像
ちょろっとね。かなりニコニコしながらのペロです。



そしてついに、ペロが進化してテヘペロになりました
画像
何なんでしょうね〜、これ。歯ぐきが痒いのかな??


現在はテヘペロブームも去り、「タッ」というような舌打ち(?)のステージへと移りましたよ。これまたいつまで続くものやら。




ペロと言えば、りちおだって黙っちゃいられません
画像
ベローーーンとね。



うっとりカールさせたりね。
画像




思い切って鼻の穴までペロンとね。
画像
どうだい??0歳児と競い合う6歳のおっちゃんは。まだまだイケるでしょ??BY りちお

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リチ子ちゃん可愛いですねぇー!
 お肌がつやつやで若さを感じます(^−^)
お二人とも子育て落ち着いたら遊んでください!!
会えるのを楽しみにしてます(o゚▽゚o)
そらパパ
2012/03/02 21:00
◆そらパパさん◆
ご無沙汰してます〜
りちこ、プニプニのパンパンです。自分の顔を洗う時のがっかり感と言ったらないですよ(笑)
暖かくなれば父ちゃんの仕事も落ち着くと思うので、ぜひ生りちこをプニプニしてやって下さいねそら君にも会いたいな〜
akko
2012/03/06 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変顔 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる