Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン★

<<   作成日時 : 2012/02/15 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、りちこがパワーアップし始めました


こんなポーズもちょろいちょろい。
画像
休日のオッサンのよう…



そして、りちおに対して…。
画像
片手間にあやしてる雰囲気。りちおはモチロンのっかるけどね。



ただ、りちおにもプライドがあるのです。
画像
りちこの動きなんて簡単に封じ込めるぜ。



そんでもって、思う存分こうしてやるーーー
画像
りちこはヨユーです。それよりもりちおの爪切らなきゃ〜〜



しかし、りちこだって負けていません。
画像
足元で遊んでるりちおをグイグイ時々いい蹴りが入ったりして、りちおが逃げ出すことも。そろそろ力関係が変わってくるね。



さてさて、バレンタインという事で。りちこと一緒に(おんぶしながら)ケーキ焼きました。
画像
ガトーショコラ、りちこの本日の手形添えです(笑)りちこの手をケーキの上に乗せて、上から粉糖をフリフリ…してませんよ



りちおにはセサミビッケを焼きました
画像
焼きたてはカリッと香ばしく、りちおにあげながら一緒に食べちゃった。



いつもは動きのニブイりちおでも、おやつのためなら機敏になります。
画像
普段からその感じでお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました
で、りちこちゃんの成長にビックリ!!
大きくなりましたね〜〜
可愛い〜〜

りちこちゃんの手の上からフリフリしたのかと
思っちゃう位の可愛い手型ですね

りちお君のクッキーも美味しそう
リとラ
2012/02/15 21:24
ハッピーバレンタイン♪

手がたケーキ可愛いです^^
りちこちゃんの手を使ったのかと思っちゃいました♪
りちおさんも手作りおやつを貰ったんですね^^

りちこちゃん、すっかり大きくなって^^
2人は仲良しですね〜♪
足でグイグイやられても傍にいるって・・・超かわいいです!!
kiyo
2012/02/16 10:03
りちこちゃん、ずいぶんしっかりしてきましたね〜
ひでろうくんのところのひでじろうくんと
名コンビになりそうですね♪
りちおくんもしっかりお兄ちゃんしてますね〜
両手で抑え込んでのペロペロ攻撃〜
りちこちゃんの余裕の表情、いいですね♪
くまぐま
2012/02/19 13:21
◆リとラさん◆
こちらこそご無沙汰です
もうすっかりりちおの体重を超えずっしりもっちりになりました〜
リとラさんちのちびちゃん達も、無事に巣立っていったんですもんねスピードは違うけど、パピー・赤ちゃんな時期はあっという間だと思うので、楽しみたいと思います
りちおのクッキー、香ばしくて私もたくさん食べてしまいました
akko
2012/02/27 13:47
◆kiyoさん◆
こんにちは〜♪
手形は紙の上に手を乗せて、鉛筆でぐる〜っと型を撮ったんですよ本物です
最近ではりちおの方が軽く感じるほどになりました。手足バタバタするりちこの予想外の動きでビックリしながらもくっついてるんですよね。時々ふいにキックされてうなったりしてます
akko
2012/02/27 13:52
◆くまぐまさん◆
まだ腰は座ってないですが、クネクネ感は少なくなってきましたよ
ひでじろう君とのご対面が楽しみです同級生だから良い遊び相手になってくれるといいな〜なんて思ってます。
りちおが勢い余ってりちこの手の上にオスワリしたり伏せたりもするんですが、泣かずに仲良くしてます顔をなめられると「やめてー」って表情ですが(笑)
akko
2012/02/27 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン★ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる