Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶり

<<   作成日時 : 2012/02/07 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雪まつり見学がてら、埼玉から母と弟が遊びに来てくれました。事前に送ってくれたひな人形を飾りつけて待ってたよ
画像
おじいちゃんおばあちゃんありがとう見た目と体重のギャップに驚かれたりちこ。なにかしらがバンバンに詰まってるのよねりちおが軽く感じる今日この頃ですよ。




りちこが生まれてすぐの頃に来たのは下の弟で、今回は上の弟が初のご対面。下の弟に抱っこされた時はこんなだったりちこ。
画像
ぴよっぴよの新生児。




しかし今では・・・。
画像
こんなんなっちゃった(笑)ごぼうから大根へと成長(爆)




ずっと続いていた真冬日がちょうど和らぎ、プラス気温のいい時にあたって、雪まつりも楽しく見学できたらしい。
画像
撮影@弟。寒かったらゆっくり見られないからね〜。



ちょうどルフィとトリコも来てたんだって右下のちっちゃいの。
画像
この後、暖かさで雪像が緩んで危険ってことで、コマツは取り壊されちゃったんだよ。今となってはレア画像かも



送っていった空港ではキョーレツキャラのメロン熊さんに遭遇。
画像
怖くてチビッコも近寄れない着ぐるみ(笑)



それでも歩いてる後ろ姿はなんだか可愛かったのでした。
画像




出番のなかったりちお…。家でたっぷりおもてなししましたよ。
画像
ひな人形の箱ありがとうBYりちお 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひさしぶり Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる