Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおとりちこ

<<   作成日時 : 2012/02/04 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気付けば2月。
画像
今年の節分は、りちおにと。



りち小鬼が現れましたよ。
画像
りちこさん、ほっぺの盛り上がり具合を見てもらうと分かるように、お面付けてニッコニコです



さてさて、最近のりちお&りちこ事情です。

おもちゃや手をじーっと見つめて、口に運ぶのがマイブームのりちこ。
画像
よだれもダバダバです(笑)



一方↑のシャカシャカ鳴るおもちゃが気になって仕方ないりちお。
画像
確実にロックオンしてます。



嫌な予感がしてるのか、りちこはおもちゃの手を遠くへ。
画像
りちお、見つめすぎ。



手の動きに顔がついて行ってる状態。
画像
りちこ、危うし!!




そしてついに。
画像
してやったりのりちお。



あーあ。
画像




毎日寒いし、インフルエンザやら風邪が流行っているので人ごみも避けていると、こんなことしかやることないのです(笑)

買い物位しか外に出ないくせに、鼻風邪をもらってしまいました。熱もなければ咳も出ないのでピンピンしてるのですが、りちこもちょっとだけ鼻がズビってしまい… それでも私よりも回復が早く、朝からキーキー叫んでいました。りちおはその度に飛び起きて大忙しです。

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続きますので皆さまお気を付けてお過ごしください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りちこちゃんかわいい
お面してても笑ってるのわかりますね

さなも手を見つめて口に運んでいきますよ♪なんでもかんでも口に運ぶのでおもちゃ以外周りに置けないんです
ほんとお家の中だけだとやれることが限られちゃいますよねジャスコに行こうかと思ったけど風邪もらっても嫌なのであきらめました
みか
2012/02/09 13:57
◆みかさん◆
ありがとうございますお面、泣くかな〜と思ったら全然でした。りちおの指導のおかげかな??
いろいろ興味が出始めて、こっちもうかうかしてられませんね力もついたからタオル、カバー類もたぐり寄せて困ります
せめてお散歩だけでも気軽に行けるといいんですけどね〜春が待ち遠しい…
akko
2012/02/11 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおとりちこ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる