Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2012/08/16 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏はなかなか暑い。気温の高い時間はお散歩も行きたくないのでお風呂でパチャパチャ遊んだりしてたりちこ。
画像




水遊びの楽しさが分かってきたので、父ちゃんが夏休みに農試公園に連れてってくれたよ
画像
ちびっこに人気のちゃぷちゃぷ広場だよー




初めての水たまり(?)におびえるりちこ。
画像
顔ひきつりすぎ(笑)




最初は軽く泣いてたんだけどどうやら落ち着いてきて、楽しいかも?と思い始めたらしい。
画像





そのうち、座り込んで手でパチャパチャ遊んでたよ。
画像





くじらさんのオシリにも遊びに行った
画像
駐車場からすぐだし、周りも芝生で木陰もあるし、今度はサンシェード持ってきてゆっくり遊びたいなー。




帰りにスイカの直売所へ。りちこが寝てたから父ちゃん1人で買いに行ったら、安いのもう1玉買って〜っていうオバちゃんの押しに負けて2玉買ってきた。そしたら小さいの1玉オマケしてくれたんだって。どんだけスイカよ??
画像
りちこがスイカ転がしを堪能したからいいか。りちおはたくさんもらえてウハウハだったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はスイカ食べてないなぁ〜><。
完全に出遅れてしまった・・・。来年こそは!!

お水そんなに怖がらないんですね^^
今年は外でも水遊びできる気温が多かったからよかったですね〜♪
kiyo
2012/10/12 09:28
■kiyoさん■
夏風邪ひいてたから食べそびれたとか??来年は今年の分もたっぷり食べてね!!
5月くらいからお風呂でよく泣いてたんだけど、暑い日に水の気持よさを知ったらしく(笑)それからはパチャパチャたのしんでますよ(*^_^*)ホント、暑かったからちびっこプールほしくなっちゃった!
akko
2012/10/17 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休み Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる