Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちこの足。

<<   作成日時 : 2012/01/30 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
は〜い!あたち、りちこ。



今ね、頑張って飛行機ブーンの練習ちてるの
画像
だけど、りちお兄たんが…。



いっつもあたちの足をなめんのよぉーー
画像
気が散って困っちゃうのよ。



ダイジなお写真撮る時だってね。
画像
こうでちょ。



この時だってさ〜。
画像
ほらねぇ。まったくもぅ。



だからママちゃんがれっぐおーまー作ってくれたんだけど。(ちなみにパパちゃんのピートテック靴下のおさがりよ)
画像
やっぱりダメみたい。



ちょーがないから、足だけ変身することにしたんだ。
画像
チャラララッチャラ〜くまさんのあし〜(ドラえもんの効果音)



これでばっちしでしょ。
画像
わーめくっちゃダメよ〜。



これで足はダイジョブと思ったんだけど…。
画像
りちお兄たん、しつこいわぁ〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りちお兄さんりちこちゃんのあんよ大好きなのね〜
よほど美味しい臭いがするのかな?
デブママ
2012/01/30 23:26
リッキー、可愛い
りちこちゃんの事が、可愛くてしょうがない感じ
きっとりちお兄さんなりに、面倒見てる気持ちなのでは〜。

うちの仔猫ちゃん達、吠えられても蹴散らされてもくるみんが大好きらしく、
べたべたくっついては嫌がられてます
くるくる◎うらん
2012/01/31 10:31
隙あらば、狙っているりちおくん(笑)
足も頭も大好き♪(笑)
でも、一応面倒みているつもりなのかなぁ〜
くまぐま
2012/02/04 21:13
★デブママさん★
大好物過ぎて困ってますしつこくされても、眠くない限りはゴキゲンで付き合ってくれるりちこに感謝して欲しい(笑)りちおをじーっと見ては笑っています。
お陰で、りちこの手足は乾燥しらずです
akko
2012/02/09 17:45
★くるくる◎うらんさん★
確かに、りちこが飽きてワーワーしてる時にりちおが行くと、メリーやぬいぐるみ代わりとなって大人しくなるんですが、肝心な時に頼りにならない兄ちゃんです
くるみん、すっかり懐かれてるんですねあのホワホワに埋もれたい気持ち分かる〜(笑)頑張れ、お姉ちゃん
akko
2012/02/09 17:49
★くまぐまさん★
隙がなくても、ぐいぐい押しのけて舐めてます(T∀T)
面倒見てると見せかけて、ちょっとかまって欲しい気持もあるのかも…。ひとり留守番とどっちがいいのかなぁと聞いてみたいです
akko
2012/02/09 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちこの足。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる