Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子記念日

<<   作成日時 : 2012/01/12 02:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

1月9日は、りちおのうちの子記念日でした
画像




人間用を一本食いして以来大好物なロールケーキでお祝いだよ
画像
カメラなんてもう眼中にありません。俺とロールさんのタイマンなのだ。



そうそう、蝶ネクタイつけなきゃ…と思ったら。
画像
鼻にクリームついてますけど??ま、予想通りの瞬殺でした。メデタシメデタシ。

もう6年だなんて改めてびっくり。これからも頼りにしてるからヨロシクね



最近ではすっかり兄貴業が板につき…。
画像
怒られたり(父ちゃん母ちゃんに)、むしられたり(りちこに)、舐め返してやったり(全員に)、同じようでも飽きない日々を過ごしています。



この日、ちょうどルパン&不二子&シータ家のぶよさんからプレゼントが届きまして。さっそく試着してみました。
画像
りちこの(本名の)イニシャルMまだスカートを持ってないりちこはオトコノコちっくだけど、丸いお顔がソックリ(笑)そしてりちおはニヒル顔(爆)



素敵なオソロをどうもありがとう
画像




母ちゃん1人で撮影に没頭していたところ…。
画像
忍び寄る赤い舌。


りちこ「お兄ちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの??」


りちお「それはね・・・・・・・・・・」


りちお「おまえをこうするためさっっっ」
画像
「ギャーーーーーー!!!!」BY 母ちゃん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1本食い・・・・思い出して大爆笑!!!
で、ぺろりん攻撃を見てさらに大爆笑!!!
リチオってば本当にネタに困らないね〜
チョビオも見習わなければっ
うちの子記念日おめでとぅ〜
さとっち
2012/01/12 03:55
りちおさん、うちの子記念日おめでとう

えー!!人間用ロールケーキ1本食いしたコトあるの??
さすがりちおさんだ!!^^
りちこちゃんとのオソロもカワイイね
ぺろりん写真も
uzumaki
2012/01/12 12:09
りちおくん、うちの子記念日おめでとう♪
ロールケーキ、とっても美味しそう!
って、これはワンコ用だった!?(^^;
りちこちゃんとお揃いのお洋服
似合ってますね〜
最後のぺろりんちょ、笑いました(笑)
くまぐま
2012/01/14 18:01
6周年おめでとうございま〜す
ロールケーキを前にして真剣なりちおさんがステキですです。。
このケーキ美味しそうですね。
りちこちゃんもかわい〜かわい〜♪♪
お揃いのお洋服も似合ってます!
あ、我が家にスムースな息子が増えました。
よろしくお願いします。
あんずハハ
2012/01/15 13:27
◆さとっちさん◆
おめでとうをありがとう
懐かしいでしょ、ロールケーキ1本食い(笑)その後は義母のバッグの中のもなかも食べたし、かりんとうも盗み食いされたし…思い出したら結構いろいろやられてた
チョビやんはどうか食べ物以外で武勇伝作って下さいまし
akko
2012/01/19 16:59
◆uzumakiさん◆
おめでとうをありがとう〜
ロールケーキ…ハーフサイズなんだけどね…よかったら当時の日記見てみてちょ→http://ricky-life.at.webry.info/200708/article_2.html
もうこっそりペロリンしちゃってるよりちこもニコニコだからいいけどね
akko
2012/01/19 17:02
◆くまぐまさん◆
おめでとうをありがとうございます
このいちごロール美味しそうですよね〜ペットショップで見つけた時から、これは何かの記念日に絶対買ってあげようと決めてました(笑)
早くおそろい着てお外に遊びに行けるといいんですけどね〜。春はまだ遠い…ですね
akko
2012/01/19 17:07
◆あんずハハさん◆
おめでとうをありがとうございます
ロールケーキ、実際見るとすごいちっちゃいんですけど2日に分けて美味しそうに食べてましたよ
りちこ&りちおは大きさも騒がしさも同じくらいになってきました。ふたりだけで遊んでくれる日はいつになるか待ち遠しいです
わ〜けむくじゃらの弟ちゃんですか見たい見た〜いにぎやかでいいですね
akko
2012/01/19 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちの子記念日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる