Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2011/12/14 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

りちこの生まれた病院で、同じくらいの月齢の子達が集う会に行ってきました

近いけど、もう寒いから車で行きますよ
画像
りちおはお見送り。



この日は21組も参加してたよ。
画像
わいわいがやがや楽しかった〜



一度やってみたかった赤ちゃん円陣
画像
なんとりちこは紅一点…シマシマとイカリをこよなく愛する私のせいで、全員おとこのこに見えるのが残念…



右隣は同じ日に生まれた男の子。左は4日違いで生まれた男の子。
画像
泣きだしたりちこを二人の男の子が慰めるかのように手を差し出してくれました

ひとつビックリしたのが、この3人の中でりちこが一番体重が重いって事あれ〜計り間違い?と思ってボディーチェックしてみたら、りちこの太ももがハンパなかった(爆)やっぱり遺伝か!?



さて、りちこは3ヵ月に入ってようやく自分のこぶしを発見しました
画像
クリームパンじゃありませんよ。


いいもの見つけたね〜
画像




りちおはというと。
画像
りちこがソファにやってくると、あいかわらず至近距離で見守っています。



あんまりベロベロして母ちゃんに怒られると、しょんぼり(反省してるフリ)。
画像
ガシガシ蹴っ飛ばされてもそばにいたいらしい。



りちこも父ちゃんも寝ている時は。
画像
母ちゃんを見守り見張りつつ仮眠するのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ病院でこんなにいっぱい生まれているんですね。
でも大きさは違うんですね。
りちこちゃん、大きいほうなんですね^^

りちおさん、超〜かわいい〜〜♪
もう胸がきゅんとしちゃいます^^
りちこちゃんに寄り添ってる姿とか蹴られてもいい!みたいなとことか(笑)
ペロペロし過ぎて凹んでるとこなんて最高です(爆)
りちおさんは尽くすタイプなのね^^
本当にりちこちゃんはもちろん子供が大好きなんですね〜♪
もうちょっと大きくなったら他のりちこちゃんのお友達とかからもモテモテのアイドル犬間違いないですね!!!

ウトウト姿が・・・マジでめんこいです!
kiyo
2011/12/21 09:43
りちこちゃん益々可愛くなってますね♪
うーっ、触りたい!抱っこしたい!赤ちゃんの香りを嗅ぎたい!
このぷくぷくの手足たまらないですよね。

りちおさんホント超かわいいです!
なんて優しいお兄ちゃんなんだろう。
この見守る穏やかな顔が素敵です。
お兄ちゃんは忙しいから寝れる時に仮眠しないとね!
あんずハハ
2011/12/22 07:52
★kiyoさん★
本当に少子化?って思うくらい入院してた時も満床でしたりちこは、りちおに似て(?)パンパンに詰まってるみたいです(笑)
りちお、ちょっといじらしいカンジにも見えますが、結構しつこいんですよね〜毎日のように怒られても一瞬反省して、すぐケロリです
それでも私にくっついてきたり、父ちゃんの足の間で寝てたり変わらずマイペースで癒されます
もっとりちおも褒めてあげなきゃ〜と思ってはいるんですが、ついつい…
akko
2011/12/26 23:20
★あんずハハさん★
どんどんポンポコリンに膨らんで、表情も豊かになってきましたぜひ抱っこしてやって下さい私もりちおばりに頭のニオイとか手のニオイとか、毎日くんくんしちゃいます(笑)
りちおも、やきもち焼いたりふてくされたりせずに興味を持ってくれて助かります。一応泣いたら飛んできてくれるんですよ
今日は夕飯の催促も忘れて寝てました〜(笑)
akko
2011/12/26 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでかけ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる