Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆既月食

<<   作成日時 : 2011/12/12 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16:30といえばもう暗くなってる今日この頃な札幌。
画像
これはある日の15:30頃。もう夕方なコントラストでしょ。



で、数日後の満月@12月10日16:50頃。
画像
この日は皆既月食が見られるという。でも月食が始まる21:45頃になったら、角度的に家からは見えないな。



17:00過ぎに家で撮った画像。
画像
綺麗な満月



夜になり、Twitterで各地の月の様子を見てたら気になって…見に行っちゃった。どっちにしても我が家付近は雪がワサワサ降っていて曇っていた。
画像
写真には撮れなかったけど、月の欠けた部分もうっすら赤っぽく見えたこの後は雲がたくさん出てきちゃったのでそそくさと退散。



りちおは空よりも地面が気になる。
画像
一番はしゃいでいた。



どこかのワンコが、「アオ〜〜〜ン」って遠吠えしてた。変身しちゃったかな
画像
りちおは遠吠えできるのかなぁぁ。聞いたことないや。ムニャムニャ文句は言うけどね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆既月食 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる