Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちこ 2〜3ヵ月

<<   作成日時 : 2011/12/10 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもので、りちこが生まれてから3ヵ月が経ちました。(やっと現在に追い付いたこのブログ…)
季節はすっかり冬ですね



もう外をベビーカーで散歩することはできず、週末にお買い物に出かける程度…ショボン。
画像
車大好きっ子。もう声を出して笑います。



根雪になる直前には初イルミネーションも楽しんできましたよ
画像
夕方みたいだけど、14:30の写真



まだ3ヵ月現在の体重を計りに行ってないんだけど、グイグイ成長しています。
画像
退院直後、こんなに広々していたおむつ替え台も…。



1ヵ月半ほどでちょうどよくなり…。
画像




今では…。
画像
どでーん。ミチミチです。



2ヵ月の中盤から物をよく見るようになり、メリーが大活躍。
画像
口開けて見てる



テディベアも軽々と引きずり回してますよ。
画像




首もしっかりしてきました。
画像
頑張れ〜



だんだん高く持ち上がるように。
画像
りちおも見守ってるよ。



すぐに疲れちゃうけどね。
画像
りちおが狙ってるよ。



背比べしてみたら…
画像
まだりちおの胴の方が長いわ



一気に寒くなったので、りちおとヒーターとの距離も近付きました。
画像




そして座椅子の完成度も高くなりました(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2ショットいい感じですね〜♪
大きくなったのが、りちおさんとの背くらべでよ〜くわかりました^^
まだりちおさんの胴の方が長いのですね(笑)

座椅子かなりツボです!!
kiyo
2011/12/13 09:29
わぉっ♪りちこちゃんめんこい
ちゃんとカメラ目線で笑ってるぅ♪
りちおさんの見守り具合がとってもいい感じですね。
お兄ちゃんらしいわぁ。

うちの杏もストーブの前で丸まってます。
時々体を触ってみるとびっくりするくらい熱くなってるんですけど、本犬は感じないのかなぁ?
やけどが心配で時々強制的に向きを変えたりしてます。
あんずハハ
2011/12/13 16:01
◆kiyoさん◆
りちこをソファに連れてくると、呼んでもないのに飛んでくるりちお…。いやでも2ショットになっちゃうんです
りちおをご存知の皆さんには分かりやすいサイズ感でしょ体重はあと200グラムくらいでりちおと同じになります。
お座りできるようになったら、この座イスにりちこを座らせたいな〜と思ってます
akko
2011/12/16 14:21
◆あんずハハさん◆
ゴキゲンだとにこにこするようになりましたまだ笑いのツボがよく分からないですが…りちおはペロリのチャンスを狙っていつも見てますよ〜。ストーカーのように(笑)
やっぱりみんなストーブ大好きなんですねそうそう、自分で近付いてるくせにハァハァ暑そうにしますよね毛がチリチリしないか心配ですね。犬的にはサウナみたいなものなのかしら…
akko
2011/12/16 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちこ 2〜3ヵ月 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる