Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降る前の。

<<   作成日時 : 2011/12/05 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気付けば12月に入り、雪も当たり前になってしまいましたね


雪が積もる前のお散歩に珍しくカメラを持って行ったので、その時の様子。
画像
もう人気のなくなった公園。りちおにベビーカーを引っ張ってもらった。なかなかいい調子



たまには公園を通り過ぎてみた。
画像
ちなみに結構寒いので、ベビーカーは風よけ北国仕様でりちこ爆睡中。



りちこの別荘を探しに来たのに〜
画像
ほら、ごらんよ。とフタを開けてみたら「寒いからやめて〜」って顔をされた



帰ってきて再びフタを開けると…
画像
まさに寝起き顔。帽子もずれてるし。ただ心地よく昼寝をしてきただけね。



りちおは足を洗われた後、速攻でヒーター犬に。
画像
もうこんな季節なんだね。



雪が降れば、よろこんで庭駆け回るのに。
画像




家では寒がり。モフモフマット、気に入って使ってくれてます
画像
りちおが使うと、平らなマットも座椅子に。どうやったらこうなるの???



のぞいてみたら、耳もミラクルな事になってた
画像
やるな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり寒くなりましたね〜
というか、すっかり冬ですね。。。
りちこちゃんは風邪など引いていませんか?
りちおくんは雪遊び楽しんでいますか?(笑)
くまぐま
2011/12/11 22:44
すっかり寒くなりましたね~♪
りちおさんもヒーター犬になってるんですね^^
マットが立体になってる〜!
りちおさん頭いいですね^^
トレスはこのタイプのはビビって入りません^^;

りちこちゃん、akkoさん似ですね〜^^
kiyo
2011/12/12 12:04
★くまぐまさん★
もう天気予報を見たくない季節ですね
我が家は父ちゃんだけ風邪をひきましたが、お陰さまでりちこにはうつらず元気にしてます
りちおは雪の中をグイグイ進むくせに、家ではすっかり寒がりですよ〜
akko
2011/12/16 14:11
★kiyoさん★
あっという間に真冬ですね
トレス&ホイップのヒーター争奪戦、楽しく見てますりちおは今のところ独占状態で、温風が止まると人間にくっついたりマットにもぐったりです。マットの中でくるくる回るから立体になるみたいですよ。
トレスようにスケスケ??外が見える寝袋があればいいのに
akko
2011/12/16 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪降る前の。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる