Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節感

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

りちこ物語を一時中断して…ちょっとだけ。


今日ベビーザらスへ行ったら、仮装して来店するとお菓子とクーポンがもらえるってイベントがあって、仮装した子供がたくさんいた。


我が家にも仮装する子がいるのを思い出したので、停滞してるこのブログにもちょっとばかし季節感を。
画像
今年は弟子をとりました(笑)

本当は弟子に魔女になってもらおうと思ったんだけど、帽子を被せたら泣いたので断念来年はもう少し高度な仮装にチャレンジしてみようかな。




ついでに最新のりちこ情報。最近、父ちゃんに縦に抱っこしてもらうのがお気に入り。
画像
りちおも参加。



まだ首は座らないけど、特訓してるかのように、フラフラしつつも頑張って頭を上げてますよ。
画像
おっと、うわさの子が目を覚ました…では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママに似てる〜♪
まだまだちっちゃいんですね〜♪
りちおさんとりちこちゃんの仮装いいですね〜^^

ハロウィン仮装まだやってなかったなぁ^^;
時間がすぎるのが早すぎます!
kiyo
2011/10/31 09:54
いや〜ん、可愛い
とっても可愛いね〜〜〜

もう出産レポ読んで、私は死にました…
今後私は絶対経験する事はないけど、
私には無理…絶対無理…

そんなママの苦労を乗り越えて、この世に生を受けたりちこちゃん
来年は魔女帽子も快く被ってあげてね
くるくる◎うらん
2011/10/31 10:52
りちお師匠はまだまだ不安そうな顔をしていますが…。
来年はきっちりコスプレを決めてくれることでしょう(^^♪
ハロウィンスタイ、可愛いですね〜
っていうかスタイって可愛くて何枚でも欲しくなっちゃうんですが…(^_^;)

抱っこはだんだん父ちゃん抱っこの方が腕がしっかりしているので落ち着くなんて話もありますよ〜。
ひでろうまま
2011/10/31 23:47
★kiyoさん★
あは♪似てますか〜むっちむち具合も(笑)
普段は至近距離でしか見てないから成長したな〜と思うけど、こうやって引きの写真を見るとちっちゃいですよね
本当に気付けば日は短いし、あっという間に冬ですね
akko
2011/11/04 17:59
★くるくる◎うらんさん★
ありがとうございます
あはは…もう無理〜とは何度も思ったけど、死にそうな気配はなかったです(笑)大丈夫大丈夫
魔女帽子、まさかのギャン泣きで焦りました来年は魔女帽被って、りちおにまたがれるかな
akko
2011/11/04 18:02
★ひでろうままさん★
まだまだ写真に撮られるのはりちおの方が上手なので、「まだかよ…」的な師匠のため息です。来年はもっと楽しめるかな〜。
これはフェルト製でスタイにはならないんですが…スタイにすれば良かった
スタイいろいろあるし可愛くって困っちゃいますね男の子はバンダナスタイも似合うからいいなぁ。
確かに、父ちゃんの方が幅もあるし腕のホールド感も安心できるのかも〜。家事をしている時はお任せできて助かります
akko
2011/11/04 18:09
うちの姪っ子もパパに抱っこされていることが多いです。
きっと大きくて安定するのでしょうね〜
りちおくん、しっかりカメラ目線で、
お兄ちゃんとして、これからいろいろ教えてくれそうですね(笑)
くまぐま
2011/11/05 17:14
★くまぐまさん★
そっか〜、パパ抱っこ好きちゃん多いんですね。やっぱりどっしり安定した方が落ち着きますよね〜
りちおも、「僕の写真も撮らなくていいの??」って待っててくれました(笑)一緒に写真撮る時はりちこ待ち…ってことになるんでしょうかね。。。
akko
2011/11/17 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節感 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる