Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定日+4日

<<   作成日時 : 2011/09/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

予定日から4日経過しましたが。特に何事もなく過ごしておりますさすがにお腹の重さはMAXで、食後なんて1歩が15pくらいになってますが(笑)



りちおは、最後のひとりっこ生活を大満喫中。
画像
母ちゃんが出かけないか、見張る白ツチノコ。



もっと遊んでと粘る白ツチノコ。
画像





おもちゃかオヤツ、どっちでもいいから出せ!と念力を送る白ツチノコ。
画像




そんな白ツチノコ君のお陰で修行も苦じゃないんだけどね〜
画像
宮丘公園の裏側の階段。数えたら110段。ちなみに駐車場から芝生広場に上がる階段は95段。



りちおは先走るので、呼び戻してはまた先に行って…と倍くらい階段を堪能してるよ〜
画像
そうするとこんな顔になって、父ちゃんが帰ってくるまでベッドで寝るという生活(笑)



雨の日は危ないので外修行はナシ。
画像
賞味期限切れの食材を大放出(爆)
家の中では、りちおを追いかけまわして歩いたり、雑巾がけしたり、Wii Fitで踏み台昇降したり。。。



そういえば血液検査で下がり続けていた数値も復活し、健康状態は万全な状態。りちこさん、もう出てきても大丈夫ですよ〜
でもよく考えてみたら、初期に予定日を2週間ほど早められてるのよね。変えなくて良かったんじゃないの??と思ったりもしつつ、マイペースなのは親譲りってことでのんびり待ってます。
りちこ誕生を楽しみにしてくれてる方、しばしお待ちを〜



オマケ。鼻についたヨーグルトが取れない男。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今か今かと待ちわびてますよ〜。
そろそろ出ておいで〜りちこさん!
安産祈願して待ってるからね〜
tamamomo
2011/09/09 21:55
う〜ん修行すごい頑張ってるね 万事順調ってことでヽ(´▽`)/ この待ち遠しいほんの数日も良い思い出になると思います りちこちゃんはもちろん。。。りちおの反応と新米パパの活躍も楽しみで〜す( ^ω^ )
ひろみ
2011/09/09 22:07
あの階段妊婦じゃなくただ太ってるだけの私でもきつかったよ〜
妊婦さん大丈夫?

あ〜待ち遠しい
りちこちゃん早く出ておいで〜
お外は楽しいよ〜
デブママ
URL
2011/09/10 00:06
ひゃ〜
くにぃさんの速報が入ってたのでドッキドキしていますいまごろ頑張ってるんでしょうね
りちおさんももうすぐおにーちゃんだー
コテツ
2011/09/10 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定日+4日 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる